先月のこと。。
久しぶりに小学校の同級生と
ランチをしました♪
2年ぶりだそうです。。←2年ぶりが続く笑
そしてよーく考えたら
Daiの昼間はお初かも!(笑)


食前ドリンク。
前菜盛り合わせ。
ヤムウンセン。
メイン 私はガパオにしました。
食後ドリンク。
デザート。

ガパオがコース的量ではなく
普通の量で
お腹いっぱいになりましたー汗


スナップ写真でアラフォー、
前に付き出すピース(笑)

話長いからお店から
そろそろお時間です。。
と追い出され 汗

近くのカフェで話直し



りんごらいふというカフェです🍎
カップもリンゴ。
アップルティーがとっても美味しかったです❤️

私はこのあとも予定があり
お先に失礼しました。。
あー。。話足りなかったな( ̄▽ ̄;)
次回はあとの時間に気にしない時に!
って夜飲みだと延々と続くのですが(笑)





smileface5 blue-black