めちゃくちゃはねて何がなんだかですね(笑)
でも昨日よりももっと簡素化されているのは
確かです( ̄▽ ̄;)


寄りの絵で。
お皿の上のものはこれです( ̄▽ ̄)ノ

グレープフルーツ、緑野菜のスープと
トロパンのモダアン。


マテ茶で炊いたあんこが入ったあんパン。
大判焼きのようなものです。


クチコミでは独特のあんこと言うのを見ましたが
それほどマテ茶感?は感じず
さっぱりしたあんこでした。
リベイクでトーストしたので
まわりがカリッとして美味しかったです♪



アムロちゃん。。。
めちゃくちゃファンというわけではないけど
カラオケではよく歌っていました。
夜もヒッパレのスーパーモンキーズ時代から
見てきたので
最後のライブに訪れたファンの人達をテレビで見て
あ~引退なんだな。
本当に最後なんだな~。
って寂しく思ってました。

今年のお正月に仙台へ帰った際には
友達とカラオケでアムロちゃん祭りしました。(笑)




アムロちゃんありがとう❤️
お疲れさまでした🎤





smileface5 blue-black