9月の待ってました連休第一弾!(笑)
雨降りでのスタートですが
気持ち的にゆとりあって気分いいです♪


今朝はトロパンのクロワッサンです(*^^*)
トロパンは久しぶり~❤️


サクサクだけど中はもっちりしてるー!
そしてバター感半端ない!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お、美味しい~❤️❤️
サイズも大きめだし、
カフェオレとクロワッサンのみでも十分♪
ということで
今朝もスープとフルーツのみ。
↑といいわけですが、
その他のおかず用意するの面倒でした(^^;


スープは緑野菜のスープなのですが
思ったほど緑色ではなかった 汗


今日はホットが美味しく飲める気候☔️

連休、少し予定の変更がありましたが
楽しみまーす♪

ごちそうさまでした~





smileface5 blue-black