スタバのミルククリームドーナツ。
見た目が可愛くて気になってました♪


コーティングされたホワイトチョコレートはパリパリではなく、しっとり。
ホワイトパールチョコレートはサクサクして面白い食感です。


中にはミルククリームが入っていました。
でもこれは一周全部ではなく、ところどころのようです。

まぁドーナツは全体的にフツーかな。。
見た目可愛さに一度はといった感じかも(笑)




テイクアウトでワンモアした
コールドブリューコーヒー。
飲みかけではく、氷なしで。(笑)
サイズ、グランデです。

熱を加えずに14時間かけてゆっくり水で抽出したコーヒー。
水出しコーヒーですね。
香り高い風味が引き出されるよう、
特別にブレンド、ローストしたコーヒー豆
を使用しています。

苦味や酸味がなく、スッキリしたサッパリ。
美味しかったですよ!
でもでも、、、、なんだか物足りないような~
私はお湯で淹れたコーヒーを急速冷却した
アイスコーヒーが好きかも。。
自分で淹れるアイスコーヒーは
粉多めで濃いめに淹れるからかな(笑)
どうやら私は深煎りが好きなようです(^^;




smileface5 blue-black