いつも私のつたない食べブログ(笑)に足を運んでくださってありがとうございます。

今日はいつもと違った話題を少し書かせていただきますね!

 

私が今、ハマっているスカッシュというスポーツ。

ヨーロッパではわりと盛んですが、日本ではまだメジャーではなく

東京オリンピック種目では候補にあがったものの残念な結果に。。

でも次々回のオリンピック種目になれば!という思いで

頑張って活動しています。

 

少しでもスカッシュ人口を拡大していこうと

昨年からスカッシュ関係者や愛好家の方たちと一丸となって

ジュニアスカッシュ大会を開催しています。

そして今年も秋に第2回目の開催が決定しました!

 

※画像はお借りしました

 

大会は学年別のカテゴリー分けにし、

始めて間もない子や学年の低い子も参加しやすく、

また体力、実力のついてきた中学生や高校生の素晴らしいプレーが観戦でき

子供たちのスカッシュに対するモチベーションがあがるものとなっています。

絶対に成功させたい!大会を継続していきたい!!

そんな思いで今回は新たな試みで

クラウドファンディングにもチャレンジしています。

 

【プロジェクトページはこちらです。】
https://readyfor.jp/projects/growuparena2018

 

少しでもスカッシュというスポーツに興味を持ってくださりましたら

ぜひプロジェクトを見ていただけたらと思います。

皆様よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

smile