スタバのサクラ第一弾はこちらを。。


レースのタンブラーと



スプリングシーズンのコーヒー豆。



(笑)フラぺのサクラカップ~🌸


時期を少しずらして発売された
ミルクプリン さくらアソート。



寝坊してサクラの風呂敷が買えなかったけど
オリジナルクロス付きのこちらを買いましたー
ミルクプリンじゃなくて
もちろんサクラバージョンのカップメインです(笑)
今朝ホームスタバ寄ったら
まだ販売していたけど、しばらく販売しているのかな?


そして本日、第二弾は


こちらたちを。。



実は今日も寝坊して(笑)
ジャーナルブック、諦めていたのだけど
レジ裏に残っていて買うことができました♪
陳列されていなかったから
諦めていたけどダメもとで聞いてみて良かった!!
か、可愛い~(* ̄∇ ̄*)🌸


あとは


サクラのホットカップね(笑)

しかも中身はね。。


コーヒー&クリームラテ❤



コーヒークリームマシマシ↑↑ですヽ( ̄▽ ̄)ノ❤

なんとホームスタバでは
さくらもちソースが品切れになってしまって
コーヒークリームを開始したそうで、、、
今朝はラッキーなこと続きでした(*≧∀≦*)


今回のショッパーはさくらのピンク~🌸



中もピンクだからほんと可愛い~🌸



私のスタバ サクラ2018はこんな感じでした(笑)



smileface5 blue-black