このステンレスカップが欲しくて
朝イチでホームスタバへ。。
無事に買えましたが、
私が会計で並んでいる間に
このステンレスカップ、
棚にはなくなっていました。。
補充されるのかな?
あまりにも陳列数が少なすぎます(笑)



可愛い❤
ちなみにこちらはカップなので
ドリンクチケットは貰えません。。
値段はそこそこなのになー。。残念^^;



あとお財布みたいなこれ、


チョコレートが入ってます🍫


この入れ物はマグネット付きなので
軽くパチンと止められます。


素材はキャンバス生地とタイペックという紙みたい革みたいな生地。


裏にはSTARBUCKSのロゴ。。
ペンケースなどの小物入れに使えるそうです。
こういう小物入れ、沢山もっているけど
なんかついつい買ってしまった(笑)

紙袋もバレンタイン仕様かなと思ったらフツーのだった。。。
他のかたのblog見たらバレンタイン仕様のショッパー持ってるけど、、
売り物じゃないけど、私もバレンタインの紙袋欲しいーー(笑)

、、、って朝も行ったけど
結局帰りも寄りました。。
ヴィアを買ったら貰えるって分かったので
ホワイトモカ買いました~♪


これでモヤモヤ解消!!!(笑)





smileface5 blue-black