風邪がなかなか治らなくて
うっかり忘れていたスタバ☕😌✨
第3弾今日からだったね( ̄▽ ̄;)
とりあえず職場の近くのスタバへ。
今回は紙皿ということと、一人ひとつということもあり
わりと穏やかな朝だったのかもね(笑)



フォークとスプーンはプラだけど他はペーパー。。
可愛いけど、、、^^;
でも帰りにホームで残っていたら買っちゃうかも(笑)



前回、キューブディスプレイでハマったけど
今回はフォトフレーム📷





30種類あるみたいなので
コンプリートするのも面白いかも~( ̄▽ ̄)ノ♪



試飲でくれた。クリスマスブレンド。。🎄
ごちそうさま~





smileface5 blue-black