毎日だけど、今朝は特に意味不明の遅延( ̄▽ ̄;)
全然電車進みません。。。🚃




改めて記事にしま~す(*´∀`)ノ

フラットホワイトコーヒーファクトリー☕



街中にもありますが、
こちらの店舗は郊外(笑)にあるので
一軒家です🏠



2階席からの眺め。
1階はテーブル席中心、
2階はソファー席や窓側カウンターが7~8席くらいかな。



注文はiPadで。
操作になれない我々はてこずりました(笑)



どうにかオーダーできたのは
・チキンブロッコリーパスタ
・ワサビサーモンアボカド
・エッグベネディクト







ドリンクは
・アイスラテ
・アイスモカラテ
・ボウルラテ



酉年なので
スワンです(*´・ω・`)bって。

可愛くって沢山撮影していたら
お友達が興奮し過ぎて
アイスモカラテをひっくり返して
全部こぼしちゃったんです( ̄▽ ̄;)
子供でもおとなしく飲食していたのに
いい大人が恥ずかしい。。(笑)



淹れ方も色々あるみたいで
ハリオでハンドドリップや
エアロプレス、ケメックス、
サイフォン、、
と選べるそうです。





今度はコーヒーも飲んでみたいな♪



次回の仙台のときも来たいカフェです(*^3^)/~☆



smileface5 blue-black