久しぶりに曲げわっぱを使いました♪
常備菜を入れていつもと変わらずだけど
なんとなく立派に見えるのが
曲げわっぱのいいところ(笑)
写真を撮りたくなるから
丁寧に詰める。
というのもあるかもしれませんね~(^^;



⬛から揚げ
⬛れんこんと長ねぎのマリネ
⬛小松菜と揚げの煮浸し
⬛味付けたまご
⬛海苔ちくわ巻き
⬛プチトマト
⬛もち麦黒米ごはん





⬛チキンナゲット
⬛小松菜の胡麻和え
⬛れんこんと長ねぎのマリネ
⬛巾着たまご
⬛プチトマト
⬛かぼちゃ
⬛もち麦黒米ごはん


から揚げ、チキンナゲットのメイン?!は冷食。。(笑)
ごはんはもち麦と黒米をブレンドして炊いてます。
ほんのり色づいてピンクのごはんです❤

今週は祝日があってお弁当日4日。
同じおかずだったので、残り2日分は
写真省略です(笑)




smileface5 blue-black