かなり久しぶり過ぎて何が美味しかったんだっけ??状態で来店(笑)


18時オープンで5分前に到着。。

お店の明かり、点いてません^^;




ネット予約したけど時間制限つけられ、21時には追い出されるとのこと。

3時間あるからいいよね^^;

それにしてもいつもここは混んでいるな~

予約しないとなかなか入れないんですよね、バニラビーンズは。。





まずビールで乾杯♪

お友達とは今年初だったので、新年会になりま~す!

&お友達のお誕生日のだったのでそんなめでたくないけどw お祝いwww



すぐ出てくるもので生春巻き~





あと思い出した、どうしても食べたかったものー

アンチョビポテト~♪




あと、来店前にチェックしていた生ハムとフルーツがのったサラダ。。

でもメニューで見つけられず、ルッコラと王林のサラダ。。

のちのち気づいたのですが、お目当てのサラダはメニューの一番前にありました^^;

これは失敗。。。





あとは白ワイン1本いれて

空豆のフリット。。




チップスとグアカモレ~





飲み過ぎ、食べ過ぎもなく

あーだのこーだの、ブーブー話して

楽しい宴終了しました~♪


が、実は帰りの電車に忘れ物をしてしまい、とっても残念な感じでしたー。。。。

あぁ~リベンジしないと~。゚(T^T)゚。




smileface5 blue-black