2015年12月5日午前8時30分頃。。



ここ数年、外苑前のいちょう並木には紅葉の時期に足を運んでいましたが

今年もどうにか訪れることができました~

皆さんのインスタなどで銀杏の色づき具合や落ち具合をチェックしつつ、

私が行くまでもっておくれ~と願掛けをして、いちょう並木の紅葉をマークしてたのです(笑)


今年はなんだか初めから銀杏の木が先細りしているなーと思ったけど

やっぱり行ってみてそんな感じでした。

私の訪れた時期が遅かったのかな?どうだろ??


とりあえず、スマホで写したものをパーッとアップします!


















カメラアプリの加工が少々かかって朝なのに夕方のようですが、

銀杏の木の葉付き具合はこんな感じでした。

今度の週末まではどうだろ?持たないような気もします。。

今週は後半が雨の予報だったから、行ってみようかなと思っていた方はぜひ週前半で♪


次はクリスマスイルミネーションをパトロールできるといいのですが・・・



smileface5 blue-black