行ってみたいと思っていたオクシロモン♪

同じ神奈川だけど鎌倉ってウチから結構行きにくくて~。。

でもタイミングよく、念願叶って食べに行けちゃった~♪ヽ(´▽`)/


上:和風キーマカリー ごはん大盛りw

下:エスニックそぼろカリー


エスニックそぼろカリー、めちゃくちゃ美味しい♪

今度はパクチー大盛りにして食べたいーーー(≧▽≦)

ちなみにごはんは多いのであえて大盛りにしなくてもイイと思います(笑)

ソフトドリンクならカリーとセットで-200円。

私はビールにしちゃったのでセット割引ナシでしたw






最後にお口直し?でくれた胡桃のキャラメリゼ的なお菓子も美味しかった!

この日は移動して別でカフェをしようと話していたのでスイーツは食べなかったけど

時間がたっぷりあるときにはここでカレー→スイーツまで完結させたいな♪

食器がたまらなく可愛くって終始店内でニンマリ、怪しいヒトでした^^;


あいにくの雨、水曜日の14時頃。。

と中途半端な時間だったのですんなり入れたけど

お天気も良くて週末だと激混みはさけられないよねー。。。

水曜定休の小町通りのお店にも行きたいなー( ´艸`)





smileface5 blue-black