飲み放題に単品をいくつか頼んでの宴。。。


お通しにはコーンと枝豆の茶碗蒸しが出され、これが結構美味しくて~♪

お初のお店だったけどかなりポイント高し!!



明太玉子焼きは・・・フツー(笑)

でもポテトフライは山盛りで揚げだて熱々で美味しかった~♪



このお店一番のオススメはからあげ~♪

甘辛いタレがかかっていてニンニクも効いていて美味しいです!



ナンコツと砂肝も頼んでみたけどこれもまた美味~♪

飲み放題のビールやハイボールがススムススム~!!!



脂っこいものばかりだったから最後に漬け物を~



お口直しのウーロン茶ゼリーで終了~~。。



と、思いきや(笑)

唐揚げ居酒屋→ラーメン屋さんへ移動。。。



ラーメンだけで〆ようと思ったら・・・










瓶ビールにおつまみメンマ、餃子と〆にならず、

食べ過ぎ飲み過ぎで宴を終了しましたー(;´▽`A``


飲み放題で唐揚げはここ→ http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14054135/


ラーメン屋さんはたぶんwここ→ http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14054736/



smileface5 blue-black