今週真ん中から7月ですね!早すぎる。。。

あっという間に夏休みが来ちゃいますよね~

ここ数年の夏休みは楽しい遊びというより身体休め、休息のお休みと化している(笑)

あぁ~早く夏休みが来て欲しい。。←なんだか疲れている模様w



■ゴーヤチャンプル
■蓮根のきんぴら
■玉子焼き
■プチトマト
■黒米もち麦ごはん 柴漬け


無性に食べたかったゴーヤ。

昔は苦いゴーヤを好んで食べるなんて思ってもみなかった!

暑い日に食べたい!!って思う私、なんかカッコイイw

チャンプルで卵使ったけど玉子焼きも入れてみた(笑)

こちらは甘めに味付け~♪

ゴーヤが苦いから交互に食べるといい感じ~^^のはず。

って蓮根のきんぴらも実は甘めなんですが。。。w


お昼にいただきます

smileface5 blue-black