ギリギリセーフで飲んだサクラは慌ただしく撮影タイミングすらなく残念でしたが(笑)
ホットもフラペチーノも期待を裏切らない美味しさでした♪
また来年までしばしお別れ。。。






コーヒー & クリームラテ

サクラが完売した店舗で次の繋ぎとして販売されているレアなのか残念なのか分からないドリンク(笑)
でもクリームもコーヒーで美味しいんだよね♪
今回はまたまたeチケットでホイップ追加~
店員さんが気をきかせてホイップ増しにしますか?って聞いてくれたから増しに。。
だからショートなのにてんこ盛り~(笑)
よるごはんいらないやーヽ(´o`;お腹いっぱい。。






smileface5 blue-black