今朝、駅までの道で梅の木にウグイスが止まっているのを見かけました。

梅の花も咲いているところがあって、お天気も良かったので一気に春を感じました~♪

のんびり見ていたらそこへヒヨドリが現れて、ピーチク、パーチクお互い威嚇し始め大騒ぎしてました^^;

陽当たりのいい場所?! 鳥世界も色々あるんですね~。。


で、パッとしないおかずですが(笑)


◆キャベツとソーセージのカレー炒め

◆たまご巾着

◆ニンジンのマリネ

◆プチトマト&豆苗

◆鯛めし


残り野菜オンパレードなおかず。

鯛めしだけが楽しみなお弁当w

とりあえず、完食。。


ごちそうさまでした




smileface5 blue-black