久しぶりのリコス♪

ここはメニューが毎月変わるので何度来てもお楽しみなのです*^^*


ブランチコース

アミューズ、前菜、メイン、パン、デザート、ドリンク。


私はこちらにフリースパークリングをつけてます♪





前菜






メイン





デザート




ドリンク



今回は前菜で新メニューの

フォアグラのソテーと鴨のクレープ包み トリュフはちみつ

をオーダー。


全体的にはちみつを使っているのでスイートな感じ。

フォアグラと鴨をコラボにしたせいかどちらも少々インパクトかけるかなという

印象でした。

でもなんだかリコスのメニューは見た目も鮮やかでウキウキさせてくれるので

ヨシとします(笑)


お友達のオーダーしたとうもろこしのポタージュ ホタテ貝のソテー添えは

かなりの高評価!

とうもろこしがとても濃厚で

ソテーしたホタテが余計にとうもろこしの甘みを出してる感じ♪



メインは

イトヨリ 夏野菜のしらす蒸し

をオーダー。


ワカメも使っているのでかなり和風な仕上がりです。

イトヨリがふっくらして優しい味~とても美味しかったです♪

おウチでもこのくらいふっくらお魚を調理できるといいのですが・・・^^;



次回もまた楽しみなリコスなのでしたー( ´艸`)♪



smileface5 blue-black