自分はついてないな

あの人はいつも幸せそうで

悩みなんてなさそうだ


そんなふうについ

思ってしまうくせは

ありませんか



そう思うことは

とても楽であるとともに

自分を苦しめるものです



どういう状況であっても

あなたはツイているのだけれど


ただ、つい嫌なことに

フォーカスしてしまうだけ

なんですよね





私も以前はよく


自分はついてないな

なんでこんなに

嫌な目にあうのだろうか

と思っていました



自分の性格の悪さを

棚に上げてガーン



親からも夫からも

心を寄せてもらえず

心から付き合える友達もいない


自分が友達だと思っていても

いつハシゴを外されるかわからない



自分以外の人を信用できず

孤独を感じていました



周りの人には悩みがなく

幸せそうにも見えていました






でも、自分以外の周りの人には

悩みがないなんてこと

絶対にないんですよね




ただ見せないだけで

大なり小なり思うことは

誰でもあるものです




あなただって

悩みを見せずに

頑張ってきたじゃないですか


みんな

同じなんだと思います






そして、あなたが

辛いと感じるその人生を

送ることになったのは



たまたまあなたが


その自分をやるために

経験するために


たまたま選んで

生まれてきたのかも



でもそれは

ダメでも失敗でもないのです





自分が選んで

生まれてきた人生には



意味があるかもしれないし

ないかもしれない



ただ、たまたま選んで

生まれてきただけ



それだけでいいのでは

ないでしょうか?





あの人は恵まれているとか

ついているとか


何かを、誰かを

悪者にしてしまうのは

ラクなものですショボーン





ですが、

「たまたま、そうだっただけ」

と考えてしまえば



自分を責めたり

誰かの、何かのせいにして


怒りに震えなくても

よくなりそうではありませんか?



自分がたまたま選んだ人生を

まず認めてあげて


じゃあどうしていこうか

考えたりチャレンジしてみたり


たまたま選んできた中に

見つけていくことを

楽しんでみてはいかがでしょうかニコニコ





それは、選んだ人生という

枠の中でしか生きられないの?

と思うところではなくて



「自分が選んだ人生」という

土台があるからやれることなのだと

思ってみたらいいのではないでしょうか?





あなたが選んだ人生という

ベースがあるから

あなたらしさが活きるのです



なんのベースもなかったら

途方に暮れてむしろ

どう生きるのかを

迷うのではないでしょうか?




あなたは、そのお誕生日を

「自分らしさ」として

選んで生まれてきた時点で

すでにツイているのです飛び出すハート



それがあなたのベースだから



その日を選んだあなたのことを

大好きでいてあげましょう爆笑





2024年6月20日は


数字使い®的に

の日




計算は


2+4+6+2+0=14

1+4=5


となります




西暦2000年代は

あと1000年近く続くので


計算に入れないのが

数字使い®的な読み方です





 は



何にも縛られずに

自由に生きること



変化していくこと



人と

コミュニケーション

すること



スピーディで臨機応変

情報収集や流行に敏感



など


あらゆることに

とらわれないこと


を感じさせる数字です






たまたまそうだっただけ



そこに意味は

あるかもしれないし

ないかもしれない



どちらであってもいい

決めつけなくてもいい



たまたまだとしても

意味があったとしても


どうあっても

自分はツイている



そう思ってみることで

あなたは解放されて

ラクになっていくはずですスター



【LINE公式】


LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


リニューアル予定です!



ぜひ、お友達登録して

プレゼントをお待ちくださいねラブラブ


なんでもいいので

スタンプおひとつ押して

お友達登録されたことを

お知らせ下さい飛び出すハート


プレゼント完成次第

必ず差し上げます!

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツ