「頑張らなくちゃ」が口ぐせで


いつも何かに

追い立てられるように


なにかをやっていなくては

学ばなくてはと思っていて



自分の穴が埋められないような

気持ちでいるあなたへ



あなたはご自分が

「なにか足りていない」

とどこかでいつも

思っているのかもしれません



すでに、素晴らしい

他の誰とも違う

人生経験があるのに泣




あなたはすでに

他の人にはない

オンリーワンを持っているんです





でも、学んだりするのって

楽しいですよね飛び出すハート



私も興味のあることを

知ったり調べたりして

学ぶのはとても好きです




ですが、それが

「やらなくてはならない」

になると

途端にしんどくなるものです泣




頑張らなくては

やるからには

結果を出さなくては



そう思ってしまうのは

仕方がないけれど




今やっているそのことは


そんなに追い詰められるほど

頑張らなくては

いけないことなのかどうか



いったん振り返ってみては

いかがでしょうか




頑張らなくちゃいけない事って

実はそんなにないのかも





意識するならば自分が

そのことをやっていて


楽しいと感じたり

元気が出てきたり

しているかどうか


ではないでしょうか





でも頑張り屋のあなたは

標準装備で


頑張って取り組んで

結果を出す

までが、ワンセット


だったりするんですよねガーン





この際

頑張ることは


命にかかわること

に限定する


と決めてしまっても

いいのではないでしょうかニコニコ




それ以外は

心からやりたい気持ち


楽しいかどうか

夢中になっているかどうか


を大事にしていいのでは

ないでしょうか




結果を出すまで

やらなくては

頑張らなくては



と、自分を追い詰めて

しんどくなって

しまわないようにニコニコ






2024年6月13日は


数字使い®的に

の日です



計算方法は


2+4+6+1+3=16

1+6=7



計算は、ゾロ目が出たら

そこでストップ!


西暦2000年代は

あと1000年近く続くので


2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方ですニコニコ





この7という数字は

ストイックなのです



探究心が強く

職人のように物事を

突き詰めていきます



涙を見せず

弱音を吐かない

頑張り屋





8の人もそうですが

7の人も口ぐせが

「頑張る」なのです昇天




しかし!

7の数字の意味でもある

意識して欲しいことに



休息

の意味もあるのです



しっかり休んで

自分を見つめる

一人の時間は

誰にも等しく大切なものです





特に


お誕生日を足してでてくる

3つの数字の左と真ん中に

7を持つ人は


一人の時間

休息の時間がないと

無理です




集団行動が多かった日や

仕事でどうしても

人とのコミュニケーションが

多かったり



日常的に

やることがマルチタスク

だったりすると



ストレスが溜まりすぎて

しまうのです昇天





7という数字の

あるなしにかかわらず


やらなくちゃ

頑張らなくちゃ

と、自分を追いつめて

疲れているあなた




7の数字の意味を

取り入れて



ご自分のひとりの時間や

休むことを積極的に

取り組んでくださいね飛び出すハート




一人時間を過ごすとき

ついスマホに手が伸びますが



7を意識するなら

デジタルデトックスして



頭と心身を休めること




7は休息の数字

そして、独特な数字です



瞑想や

意識して行なう呼吸

ヒーリングミュージックを聞く

癒しの香りを取り入れる

一人になれる場所に行く



など

ちょっと非日常的なことに

身を置いて


ご自分を癒しましょうスター



【LINE公式】


LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


リニューアル予定です!



ぜひ、お友達登録して

プレゼントをお待ちくださいねラブラブ


なんでもいいので

スタンプおひとつ押して

お友達登録されたことを

お知らせ下さい飛び出すハート


プレゼント完成次第

必ず差し上げます!

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツ