いい子でいなくちゃ

認めてもらえない



親の価値観に合った

行動をしないと許されない



そのままの自分じゃ

愛されないことが



長い間、苦しかったし

ずっと悲しかったですよね



悲しかった自分の気持ちを

受け止めたら



親がのぞむ人生を

送ろうとするのは

もう辞めると決めよう



あなたのままに自由に生きると

決めてしまいましょう爆笑






2024年6月11日は


数字使い®的に

の日




計算方法は


2+4+6+1+1=14

1+4=5



ゾロ目になった場合は

そこで計算ストップですウインク



西暦2000年代は

あと1000年近く続くので



2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方ですニコニコ






変化

情報

流行

旅行

自由


などの意味がある数字




あなたの人生は

周りの願いを叶えるための

ものじゃない



あなたの人生なのだから

コントロールを感じたら

その場からスルッと

離れていいんですよ




どうしてもその場を

離れられない状況なら



コントロールされてるような

何かを言われても聞かない

と決める



その人の言葉を

あなたの心に入れない

と決めるのです





それにもう、あなたは

いい年になっていて

小さな、なにもできない

子どもでは無いのです




呪縛やコントロールを

手放すことは

あなたは怖いと感じるかも

しれないけれど




ちょっとずつ

練習することから始めては

いかがでしょうか?



電話でしつこく

自分の価値観を

押し付けてくるようなら


たまに着信拒否をする



いいんですよ、

着信拒否をしても

LINEをブロックしても爆笑ゲッソリ




設定したり解除したりが

多少面倒くさくても


自分の心を折ってくる

相手の話を聞くより

マシですよね





面と向かって価値観を

押し付けられて


いつも言い返せないで

いたのなら


「あなたの思いどおりにはならない」

とだけ言って

その場を立ち去ってもいいんですよ





あなたの家で親の価値観の

押しつけが始まったなら


「帰ってください」

の一点張りでもいいんです




しつこく家に来るようなら

玄関チャイムをオフしておいて

居留守を使ってもいいんです





あなたの心を守ることを

第一優先にしていいのです




長年傷ついてきた

自分に気付いてから


しっかり休んで

元気を取り戻してください




それから、


呪縛やコントロールから

自分は解放されて

自由に生きるのだと

決めるのです




決めなければグラグラと

気持ちが揺れてしまいます




相手の価値観や

コントロールに

縛られることなく

飄々と自分の人生を生きる




親からの呪縛や

夫からのコントロールを

手放しても


大丈夫だと信じて

決めきってみようニコニコ



【LINE公式】


LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


リニューアル予定です!



ぜひ、お友達登録して

プレゼントをお待ちくださいねラブラブ

必ず差し上げます!

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツ