わたしにしては珍しく

いやだった役目を

手放すことができました




手放しが得意な人からの

タイムリーな情報に

背中を押されてキラキラ



そして私の現在の

離婚せずに別居している

宙ぶらりんなこの状況が



いやだったことを手放すのに

必要な状況だったことに


ちょっと驚いちゃいましたポーン





私は嫌だったとしても

一度引き受けた役割であったなら

途中で抜けるのがとても苦手です



辞めたいって

言い出せないんです魂が抜ける



みんなに悪いかなとか

迷惑かけてしまうかなとか

そんなことがまず先にたつ




人からどう思われるか

気にすることが


骨の髄まで

染み付いてるようですガーン





もしかして

あなたもそうではないですか?



与えられた役割で、

しかもまだ途中だったりしたら


「期間満了までは我慢しなくちゃ」

って思ってしまいませんか?



夢に出てくるくらい

嫌だったとしてもゲロー





それって
あなたのお誕生日や
お誕生日を足して出てくる
3つの数字が

すごく関係しているんですびっくりびっくりびっくり



 

2024年6月6日は

 

数字使い®的には

 

 

計算方法は

 

2+4+6+6=18

1+8=9

 

 

ゾロ目になったら

計算はストップ!

 

 

西暦2000年代は

あと1000年近く続くので

 

2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方です

 

 

 


 

自分の心を隠す

人に合わせ、人を引き立てる

悟り


全ての数字の意味を

内包することから

全てを受け止める

 

 

そして

 

手放しの数字

です

 

 


 

手放しってよく聞きますし

私も数字の観点から



不要な価値観や

親からの呪縛を手放そうって

書きますけれど





手放しを軽くやれる人と

そうでない人がいるものです



ですが、


手放しに時間がかかるのが

悪いわけじゃないんですよ


軽く手放せるのが

エラいわけでもないんです



傾向なだけなんです




だから、手放せないことで

「自分はダメだな」

って落ち込んだり

ダメだしする必要は全くないんです!




その人のお誕生日や

お誕生日を足して出てくる

3つの数字が


やっぱり密接に

関係しているんだもの




そういう傾向なんだな

自分は


そんなふうに

ただ分かっていればいいだけ


それで、じゃあどうしようかな

って対応すればいいだけなんですニコニコ




数字の組み合わせが

関係してくるから

絶対にこう!とは言えませんが




 11  

の、直線で小さい数字の人は


スパッと手放すのが

上手な傾向にあります



小さい数字ほど

反射的に決断できる傾向

です





逆に

     

の、丸みのある

大きめな数字の人は



いったん受け止めてから

手放すかどうか考える傾向

にあります




特に、

情に流されていい人になりがち






2 

小さいけど、丸みがありますね



この数字は

気分で決める傾向です



は、流されているふうで

実は決まってて変えるつもりはない


は、子どもの数字なので

楽しくなければパッと手放せる



そういう傾向がありますニコニコ





じゃあ


 

という

小さくないけど直線の数字は

というと



は、マイルールから

はずれていればスパッと

境界線を明確に手放す傾向



は、

他人に気に入られる

つもりがないので

何事もなく手放しする

傾向にあります



思いつきではない

確固たる自分の考えが

あっての手放しの傾向



 

手放しにしても

自分の傾向を感じて

まずは受け止めてあげましょう

 


その後に

あなたのなかで


こんな対応したいな

と思う手放し方法があれば

取り入れたらいいんです

 

 

私は今回は、

背中を押してもらえたのもあったし

ちゃんとした理由もあったから

辞めたいことを言えました



理由があるということ


それはとても4的だな

と、振り返って思うんですね



辞めたい理由が

あやふやなら言えない



目に見えることで

現実的な理由があって

はじめて辞めたいと言える

手放すことができる



そういう自分の傾向が

よくわかりました爆笑



あなたも、手放しが苦手で

くよくよ悩んでいるとしたら



✅自分の傾向を知って

✅手放すことに感情は挟まず

✅とりあえず手放す宣言を

   してみる


のはいかがでしょうか爆笑



そして、気をつけたいのは

次の3つ注意



✅反対されても情に流されない

    と決めること



✅引き止められた時に

    言われることに

    感情を挟まないこと



✅辞めること、手放せた時

    罪悪感を持たないこと



手放しも修行ですね笑い泣き


手放し上手になって

もっと心を軽く生きよう花




 

【LINE公式】

 

自己肯定感が低くて

ついつい自分のことを否定しまくっている

そこのあなた

 

客観的な自分の性質を知って

まるごと自分を認める一歩を

ふみ出してみませんか?

 


気になる方はLINE公式へスター

 

 LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


現在リニューアル中です!



ぜひ、お友達登録して

プレゼントをお待ちくださいねラブラブ

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツ