6は愛情の数字です


あなたは無意識に

相手に期待してしまったり


相手の言動の端々に

信じられない気持ちになったり



長年、ムダに傷ついては

いませんかガーン




2024年6月3日は

 数字使い®的に

の日




計算は

 

2+4+6+3=15

1+5=6

 

となります

 


西暦2000年代は

あと1000年近く続くので


計算に入れないのが

数字使い®的な読み方ですニコニコ






他人から愛されることに

こだわってしまう前に


誰よりも自分を

愛すること


を思い出しましょうキラキラ



愛情

優しさ

教えるのが上手

情に厚くお世話好き

コントロール



お腹にもうひとつの命を

宿したような、6のかたちから

はぐくむことを大事にしています




相手との関係を育てたい


感情面をとても大切に

する傾向にあるのが6



そして


愛を与えるけれど

同じだけ見返りを求める


傾向にあります





見返りを求めない人なんて

なかなかいないんじゃないかなキョロキョロ




私自身は、よく父親が

ギブアンドテイクの話を

していたのを聞いて育ったので



なにかやってもらったら

恩を返さなければならない



そんな父親の価値観が

私にしみついているように

感じています





そのままの自分では

愛されないのだと思うことを

たくさん経験しましたしうさぎ



見返りを求めないって

ものすごく難しいことだと

私は感じるんですね





あなたももしかして


条件がそろわなければ

愛されないと感じる経験


をしてきたのではないでしょうか






そのままの自分では

愛されないと感じることは


自分という人間の根っこの部分が

ぽっかり穴が空いているような


埋められない寂しさが

ありますよね悲しい





これだけ頑張ったんだから

愛されたい



こうやって書くと

なんだか悲しく思いますが



そんな


見返りを求めるところに

人間くささがあって

愛おしいなと思うのです







自分の望むかたちの愛に

こだわるのが6




バランスが崩れると

ズルズルと情に流されるけれど



自分の望む愛が明確であれば

驚くほどすっぱり離れる決断が

できたりもするものです





長年の情に流されて

幸せを感じられなくて


そんなものでしょう

と諦めているあなた




でもなんか寂しい…

そんなあなたは





6の数字の意味を意識して



自分の望む愛のかたちは

どんなものなのか



掘り下げてみては

いかがでしょうか爆笑





そして

誰かに愛してもらうことを

求める前に



誰よりも自分のことを

愛するのが最優先




あなたの心に

ぽっかり空いている穴は



あなた自身が

あなたを愛することで

埋めてあげようラブラブ




【LINE公式】


数字使い®の読み解きや

魅力発見シートについて


LINE公式をチェックして

くださいねスター



LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


現在リニューアル中です!



ぜひ、お友達登録して

プレゼントをお待ちくださいねラブラブ

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 




 本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツ