自分の性質を

読み解きで知るのは

とても楽しく役立つものですが



文章は苦手!

ひと目で客観的な自分を

知りたい!



そして


自分にとって困った相手との

ベストなかかわり合い方を

探りたい


そんなあなたへラブラブ





表として

「目に見えるかたち」となる

魅力発見シート




見比べるお相手がいると

また面白くてオススメ



魅力発見シートはこちら下差し



これは私の魅力発見シートです飛び出すハート




バランスが良いタイプか

なにかに突出したタイプか



明るくて陽気なタイプなのか

落ち着きのあるタイプなのか



感情的なのか理論的なのか



そんなことが

ひと目でわかりますウインク





私は自分の魅力発見シートを

初めて見たとき


意外にも


自分は全ての数字を持っていて

バランスがいいタイプなんだ

ということがわかりました




突出したものがなく

平凡だけど



だからこそ

どんな数字の持つ意味も

使えるタイプともいえる



そんなことが

自分を認めてあげることに

つながりましたニコニコ





だからといって

偏りがあったら良くないわけでは

ないんですよ



読み解きも

魅力発見シートも


性質の傾向を

あらわしているだけであって




すべては

どちらがいいとか悪いとか

ではないのです





あなたも、

相性が悪いと感じる人がいたり

お子さんとの関係に悩んでいたり



何考えてるのか謎すぎる

夫とのかかわりかたに

悩んでいるのなら



あなたの性質の傾向と

お相手の性質の傾向を


感情抜きで客観的に見せてくる

魅力発見シートは



お互いにとってベストな

かかわり方を探るのに

とてもつかえますよスター




数字使い®の読み解きも

この魅力発見シートもそうですが




当てることが

目的ではなく


お誕生日から

客観的な自分を知る

相手を知る


ことが目的ですキラキラ





客観的にご自分を知る

客観的にお相手を知ることで



じゃあ自分はどうするか?

どこを目指していこうか



自分に問いかけながら

道しるべとして活用する


自分に興味を持ち続け

探究していきませんか?





私ってこうだから

あの人ってああだから

という

言い訳につかうのではなく



じゃあどうするか?



そんなふうに

前向きな意識で

活用するのです爆笑





どんな生き方をすると

あなたは喜ぶのかな?



その相手と

どういうかかわり合いをすると

しんどくなくて

楽しいと思えるのかな?




数字使い®の読み解きや

魅力発見シートから

ひと目でわかることを



あなたの

前向きに人生をおくるための

道しるべのひとつとして

活用してみませんか?




【LINE公式】

 

数字使い®の読み解きや

魅力発見シートについて


LINE公式をチェックして

くださいねスター



LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


現在リニューアル中



ぜひ、お友達登録して

プレゼントをお待ちくださいねラブラブ

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツ