今日は日記ブログです


高野山に禊の旅をしてきましたキラキラ







天空の聖地と呼ぶに

まさにふさわしい場所でした




今回、ご一緒した

数字のお友達は

生粋の11の人ニコニコ



もともと彼女と

自分の行きたい旅先を3つ

出し合って話をしていたのですが



行きたいところが

見事に被っていたので

一緒に行こうと盛り上がって


11っ子の彼女が

旅先を調べて

情報を送ってくれたのです




話していた3つの旅先を

提示してくると、私は

勝手に思っていたのですが



まさかの、

送ってきてくれた情報は

高野山のことだけ

だったんですね




11は直感をビビビと感じる

巫女的な数字の人です



これは今回

高野山に行くように

彼女はなにかを感じたんだな

と思って



私は口出しせずに

全部お任せで

甘えさせてもらいましたラブラブ




しかも高野山のことだけ

情報を送ってきてくれていたことを

話したら


えー!!そうだった??


と言っていたのも

とても11らしい点ですニコニコ



本人としては無自覚なんですよね、

そういうところも

11ならではなんですキラキラ









旅行中は

さすが11の人ならではの

おもしろ行動を

感じさせてもらいながら




11の数字を持つ

そのお友達ならではの

不思議な導きを体験できた

旅行でしたキラキラ






生年月日を足して出てくる

3つの数字のどこかに

11の数字を持つ人は


目に見えない世界を

探求する使命

持っていることを

自覚されるといいですよウインク



電波をビンビン送受信

しているように


見えないけどわかる

不思議な人であること、


スピリチュアル的な能力

実はあることを


受け入れてみると

生きやすくなりますキラキラ




旅のことというより

11についての雑感となりましたが

ここまでお読みくださった方

ありがとうございましたお願いキラキラ



 

 

 【LINE公式】


LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


リニューアルして

近日お知らせします!



ぜひ、お友達登録して

プレゼントをお待ちくださいねラブラブ

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたイエローハーツ