自信がついてからと言っていたら

いつまでたってもスタートできない



だから


大したことない自分のままで

進んでいけばいいんです



行動するから分かることがあって

経験することて自信がついていく

のではないでしょうか?





2024年5月26日は



数字使い®的には

の日です



計算方法は


2+4+5+2+6=19

1+9=10

1+0=1


となります




西暦2000年代は

あと1000年近く続くので


計算に入れないのが

数字使い®的な読み方ですニコニコ






プライド

リーダーシップ

スタート

パワフルな推進力

GOサイン





私の周りには

生年月日を足して出てくる

3つの数字の


どこかしらに1を持つ人が

非常に多く




自己主張の強さや

思いつきの行動に


振り回される機会が

大変に多かったりしました笑い泣き




それはとっても

1らしい魅力

なんですよね爆笑




私自身

リーダーシップの数字が

ないため



ちょっと

苦手意識を持っている

数字でもありますアセアセ





でも、これだけ周りに

1を持つ人ばかり

という事実は


私に何を教えてくれようと

しているのかな?

と思いながら観察していますニコニコ




あなたにも

好きな数字の意味はもちろん、

苦手意識を感じる

数字の意味ってきっとありますよ





プライドの高さだとか

リーダーシップだとか書くと



1がある人は

自信家な人が多いのでは?!


と思われそうですが



そういう訳でもないんです




むしろ1を持つ人は


自信がない様子を

隠すのが上手






プライドの高さから


自信がないことを

周りの人に

気付かれるのがイヤ



そう思っていてもいなくても


一見、堂々としているので

自信のなさを感じさせないんですよね




自信がないことは

良くないこと


という印象を

持たれがちですかね…



自信を持ってと言われて

持てたら困ってませんよね笑い泣き





ですが、そもそも

自信てなんでしょう?



調べますと、自信の意味は


自分の才能、価値を

信じること


なんですね





そうしますと

自信がないというのは


自分の才能、価値を

信じられない


ということになりますね真顔





なんの根拠もなく


自分の才能や価値を

信じている人って


果たしてどれだけ

いるのでしょうか?





謙虚な私たちは


自信満々でいるのは良くない

とか


自信満々だと、

陰口をたたかれたり


どんな嫌がらせを受けるか

分からない


とか



過去の経験から

自信を持つこと自体を

恐れてしまいがち


でもあります





そして、そもそも

自分の才能や価値を

知らなければ



自信を持ちようもない

のかもしれません






あなたも私も

褒められるという

経験が少なかった



そして

誰に褒められなくても



自分は生きているだけで

素晴らしいのだと

思える状況になかった




自分を認める経験を

してこなかった



それだけなんですよね





それならこれから



自分の才能や価値を

無条件に素晴らしいと

思える経験を



たくさんしていけば

いいのではないでしょうかキラキラ




そのためには勇気をだして

どんどん行動すること爆笑



行動するから

自信がつくんです




待っていても

自信はつかないのです



自信がついてからやる

と考えがちですが



いつ自分に自信がつくのか

そんなのは自分でもわからない




だから、これからは


あなたが何気なく

いつも褒めてもらえることを


「そんな事ないわよー!」

と否定しそうになったら



褒めてもらえたことを

メモしておきませんか?




これからは頑張って

素直に受け取る練習をして



なかなかすぐには

受け止められなくても



大したことない自分のままで

スタートしたらいいんです



上手くいくかどうかを

考えるよりも

 


大したことない自分のままでも

なんの問題もないと思ってみませんか?



1の日は

スタートを切る日



始めてみたら

あとから遅れて

自信がやってくるだろうな



って思いながら

気長にやりましょうニコニコ





【LINE公式】


LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


リニューアル予定です!




現在のプレゼントである


数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

   あなたについて』



あなたについて読み解きをして

ブログでお答えするのは


5月31日(金)までの

お申し込み分で締め切ります!



気になっている方はぜひ

受け取っておいてくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までお読み下さり

ありがとうございましたブルーハーツ