夫とわかり合えない

子どもが巣立ったあと

私、どうなっちゃうんだろ…



子どものことや家のこと、

そして仕事で毎日余裕がなくて


友達とも疎遠になってしまった

心を許せる人がいつの間にか

周りにいなかった



そんな、孤独を抱えて不安な

夫婦という「チームのために」

頑張ってきたあなたへ






2024年5月24日は


数字使い®的に

日です飛び出すハート




計算方法は


2+4+5+2+4=17

1+7=8



ゾロ目になったら

計算はストップ!



西暦2000年代は

あと1000年近く続くので


2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方です



  チームのために頑張った自分を認めよう



仲間

豊かさ

パワフルな実行力

アクセル踏み込む

拡大のサイン



情熱的な数字





私たちが子どもの頃というのは


周りと足並みを揃えられなければ

自分勝手と言われたり

協調性のない子と言われたり

出来が悪いと言われたり



まったく個人が

尊重されませんでしたよねネガティブ




そうやって、人と違うことで

自分が嫌な思いをするから



みんなと同じがいい

と思って生きてきましたガーン





みんなと同じがいい


そんな子ども時代を

送ってきたからこそ

大人になった今でも




周りの人は夫婦仲も良さそうで

うちみたいな険悪なところなんて

なさそう



周りと比べて落ち込んだり



夫婦仲の良い人には

私の気持ちは絶対わからないし

相談してもむなしくなるだけ…



そうやって

孤独を感じてしまう

のではないでしょうか悲しい






あなたは


夫婦も、家族もチーム

なのだから

本当は仲良くしたかった


ですよね






あなたはきっと

夫婦で助け合ったり

お互いを高めあったり

ずっと仲良くしていけるように


今までたくさん歩み寄ったはず




あなたなりのやり方で

それは、良いやり方だったとか

良くないやり方だったとか

関係なく




一生懸命、

夫婦関係が良くなるように

チームのために

情熱をかたむけたことに

変わりありませんよね







何をどう頑張っても

分かり合えない夫との関係に

孤独を感じているとしても



あなたは

ひとりじゃないから大丈夫ですよ




あなたの頑張りを

わかってくれる仲間が

必ずいることを信じてください



そして、なによりも

あなた自身が自分の頑張りを

評価してあげてください




そのように

仲間はいると信じたり

自分の頑張りを認めることに


理由も根拠も

なくていいんです






しんどくても

歯を食いしばって

元気に頑張ってしまう


それがという数字です





エネルギッシュに

みんなを巻き込んで

明るさと実行力で


情熱的に生きることの

素晴らしさを

周りの人に気づかせてくれるのが


8らしさキラキラ




そして

あなたの頑張りは

現実的な結果を見せてくれるはず



それはきっと

あなたも納得のいくものでしょう



夫婦というチームのために

情熱的に行動しつづけた結果を


あなたは受け取ることに

なるのですニコニコ





【LINE公式】

 


LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


リニューアル予定です!




現在のプレゼントである


数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

   あなたについて』



あなたについて読み解きをして

ブログでお答えするのは


5月31日(金)までの

お申し込み分で締め切ります!



気になっている方はぜひ

受け取っておいてくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ