来る者拒まずを

してはいけないもの


それは


流れてくる情報です





自分だったら選ばないような

情報が流れてくるのは

時には勉強になりますが



新しい情報は

自分から取りに行かなくても

放っておいたらどんどん

流れてくるこの時代


 


あなたは

情報の受け身になって

振り回されている自分を

感じはしませんか?




流れてくる情報を

なんとはなしに見ていると



アラフィフって

こんなにも

色々やることあるのガーン?!



と思うくらい



それはもうたくさんの

美容、ファッション、家族、

在り方、終活に向けて


などなど

情報が溢れていて




これ、みんな

やってたりするの?

やらなきゃいけないの?

と途方に暮れる



なんてことも

あるのではないでしょうかチーン



なんだか

焦ってしまいますよねネガティブ





これってもはや自分を

情報に溺れさせている状態

だと思うのですアセアセ



情報に振り回されて

やること増やして


自分を大事にしているとは

とても言えませんよね悲しい




振り回されて

あれこれと欲張って

やろうとするのではなく



取捨選択して

こだわりのひとつ

絞り込んでもよいと

私は思います





2024年5月23日は


数字使い®的に

の日です



計算方法は


2+4+5+2+3=16

1+6=7



計算は、ゾロ目が出たら

そこでストップ!


西暦2000年代は

あと1000年近く続くので


2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方ですニコニコ




  の数字の意味


ストイックな数字なので


手にした情報すべて

やっつけてしまいそうな

7ですが



自分が認めたもの以外は

受け入れない

のも特徴です



こだわり

自立

独立

あまのじゃく


ひとつのことを

探求することを意識するなら

この数字です




しかし今回の7で

意識して欲しいのは


休息です!




情報過多なこの時代ですから

目にするもの全てに

疲れてしまいがちではありませんか?




ましてや、

お誕生日を足してでてくる

3つの数字の左と真ん中に

7を持つ人は


一人の時間が

ものすごく大切です




集団行動が多かった日や

仕事でどうしても

人とのコミュニケーションを

たくさんとならければ

ならない環境だと



ストレスが溜まりすぎて

しまうのです昇天



読み解きでご自分の3つの数字の

左または真ん中に7がある方


そうではないですか?



一人の時間に休息しないと

やってられないはず笑い泣き






7を持たなくても

集団や情報に疲れているあなた



自分へのプチご褒美として


7の数字の意味を

取り入れて


ご自分の時間を積極的に

作ってくださいね飛び出すハート



一人時間を過ごすとき

ついスマホに手が伸びますが


7を意識するなら

デジタルデトックスして


頭と心身を休めること

を意識してみましょう




7は休息の数字

そして、独特な数字です



瞑想や

意識して行なう呼吸

ヒーリングミュージックを聞く

癒しの香りを取り入れる



など

ちょっと非日常的なことに

身を置いて



一人時間に疲れを

癒してみてはいかがでしょうか?



【LINE公式】


LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼント


リニューアル予定です!




現在のプレゼントである


数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

   あなたについて』



あなたについて読み解きをして

ブログでのお答えは


5月31日(金)までに

お申し込み分で締め切ります!



気になっている方はぜひ

受け取っておいてくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ