物事が自分の思うように

いかないときに、あなたは



あれこれと調べてみたり

色んな意見を聞いたりすることも

あるでしょう



結局、何が正解かわからない

正解が欲しいと思った時

やってみることについて





それは


正解が欲しいと思ったら


まずは自分がどう生きたいか

明確にすることです





行動をおこしてみたくても

今さらこの歳だし…という

気持ちもありませんか?




だからこそ、


若くして成功した人は

一刻も早くはじめて!

って言いますし




年齢を重ねてから

人生楽になってきた人は


色んな経験をした今だからこそ

行動してよかった

って言うことでしょう





それらは、いずれも

アドバイスしている人の

主観だから




その人の経験に基づく

オンリーワンなお話しなのです




もちろん

真似をしたらいいと思うのです



ですが、

色々聞いて混乱するなら

それはあなたが



自分がどうしたいのかが

定まっていない



のかもしれません





それならば、まずは



自分はどうしたいのか

どんな自分でありたいのか

しっくりくる考え方は

どんな人生にしたいのか



などなど、


自分に向き合って

書き出して

試してみて

明確にしていったら

いいと思うのです





なかには

やらない言い訳だとか

言う人もいますけれど



叱咤激励してくれてるのだとは

思うのですけれどアセアセ




自分がどうしたいのか

わかっていないのに



せっつかれても

行動には移せませんよね悲しい





あなたの人生、

他人が責任をもって

くれるわけじゃないから



せっついてくることに対しては

横に置いといていいのかな

と思うのです






他人の言動って

自分が心からそうだと思えないと

いくら言われてもやれませんよね



子どもがそうじゃないですか



帰宅したら手洗いうがいしろ

宿題やれ

早く風呂に入れ

夕飯食べたら歯磨きしろ



なぜ口うるさく言うのか

理由を伝えても



あなたが思うとおりに

スムーズにことが運ぶことなど

そうそうなかったのでは

ありませんか?




やってくれたら

今日は珍しい的なくらいで笑い泣き




それと一緒だと思うんです




人間は

自分がその気にならなければ

いくら言われてもやらないのです




あなたもそうなのです




人のアドバイスもいいけれど


自分と向き合って

どうしたいのかがわからなければ

動けないのです




だから

あなたがまずやることは




客観的に自分を知って

自分と向き合って

自分を探究すること

です



自分で

納得してから突き進んだら

いいのではないでしょうかニコニコ




遅いも早いも

他人のものさしで

はかる必要はないのですから






2024517日は

数字使い®的には


の日



計算方法は


2+4+5+1+7=19

1+9=10

1+0=1



数字使い®では

西暦2000年代は当分変わらないから

ということで


2000年の2は

計算に入れません




一歩踏み出す

まっすぐに突き進む

千里の道も一歩から



の言葉の通り


はスタート

の数字飛び出すハート





いま、踏み出せないからといって

あなたがダメなわけじゃないのです



自分がどうしたいのか

明確じゃないから


根拠なく飛び出すことに

不安なだけなのだと

思うのです





それならば、

アレコレ考えてしまうなら



客観的に自分がわかる

数字使い®メソッドで

客観的な自分を知って



じゃあどうする?



を、やってみませんか?




自分でも気づいているあなたを

明文化して



客観的にはこういう傾向もある

ということを明確にして



自分の魅力に気づき、

この自分が輝く生き方を探求する



そんな、数字使い®メソッドで

私があなたをサポートします爆笑




【LINE公式】


数字が教えてくれる

あなたはどんな性質かな?



数字使い®の読み解きで

客観的なあなたをお伝えしますウインク




数字使い®メソッドについては

LINE公式を

チェックしてくださいね飛び出すハート




LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる

    あなたについて』



お誕生日と数字使い®読み解きで

客観的なあなたについて

ブログでお答えします。



ご自分の

強み、使命、価値観、目標などを

知って人生に活かしてくださいねウインク



ぜひ受け取ってくださいね!

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ