今日は日記ブログですニコニコ

先日、富士芝桜まつりに

お友達三人と出かけてきましたキラキラ

 


 

20年以上の

長いお付き合いなのに

遠出ははじめてなことに

気づいてビックリびっくり



友達付き合いって

人それぞれだから

色んなかたちがありますものね!



ご一緒したお友達とは

普段は仕事の話中心ですが

家族のことなど深い話も聞いて

とても勉強になりました





会話をしている中で



ありのままの自分と

その自分の現状を認めていないと



自分の大切な人のことも

認められないんだなってことを

あらためて感じました





私も長いことそうだったなって

共感したんですよね





親や周りからダメ出しされても

自分のみかたになって

あげられなかった



自分のみかたに

ならないだけでなく



自分にダメ出しばかりして

全く自分というものを

認めてあげなかった




だから、夫のことも

認められなかったし



夫の良いところを見つけても

それ以上にダメなところばかりに

注目してしまっていました





全然、自分を

大切にしてこなかった



そんな


自分を大切にせず

粗末に扱っている人は


「人からも粗末に扱っていい人」

だと宣伝しているようなもの


なのです





いつまでも

人から軽く扱われることに

悩んでいるのなら



まずはやっぱり


自分が自分を大切に

丁寧に扱うことからです




現時点であなたが

周りからどんな扱いを

受けていようとも



あなただけは

自分のみかたでいて


丸ごとそのままの自分で

十分価値があるんだよって

自分に語り掛けるのです




そこに

根拠なんてなくていいのです




毎日、自分を宝物のように

扱う練習をしていきましょうキラキラ




自分はどんなふうに

人から扱われたいのか


想像力をはたらかせてみては

いかがでしょうか爆笑


そしてそれを書き出しましょう!





その時に

「そんな浮世離れしたこと恥ずかしい」


とか思って

諦めるのはやめましょう注意





実際にあなたが書いた通りに

なるかどうかは別として



楽しんだ者勝ちなのですスター

書いて、ワクワクしてしまえば

いいだけなのですスター




明るく陽気で

自分を大切にしているとわかる

雰囲気のところに


人は、心が健全ならば

惹き付けられていくものです




それが、

あなたが軽く扱われないことに

つながっていくのですウインク

 


 

【LINE公式】

 

あなただけの幸せに気付くのに、

数字使い®メソッドを

日常に取り入れて

 

数字から見た本当のあなたの良さを

知ってみませんか?

 

そうすると、自分を愛おしく

大切に扱いたくなるはずウインク

 

 

 

LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント

 

数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

   あなたについて』

 

 

お誕生日と数字使い®読み解きで、

客観的にご自分を知るチャンスです!

 

 

あなたについて読み解きをして

ブログでお答えします

 

 

あわせて数字の読み解きから

客観的なご相談をご希望でもOKですOK

 

 

生年と実名は掲載しませんので、

どうぞ安心して受け取ってくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ