大したことない自分には

語るほどのことなどない


と、思ってはいませんか?




ですが、あなたは

ここまでたくさんの経験を

してきたはずです




大したことない自分て


あなたは誰かと比べているから

そう思うのではないでしょうか?




ひとりとして同じ人生の人は

いないのですから

比べるのは無意味です



大したことない人なんて

いないのです






2024年5月14日は


数字使い®的には

日です



計算方法は


2+4+5+1+4=16

1+6=7



ゾロ目になったら

計算はストップ!



西暦2000年代は

あと1000年近く続くので


2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方です




自立

こだわり

人とは違う独自性

職人気質

探究心



自分と向き合うこと

を意識する数字です





ご自分のこだわりどころ


何が好きで、それはナゼなのか


どんな経験をしてきて

その結果あなたはどう変化したのか


どんなことを考え

行動の指針としているのか



あなたはどれだけ

ご自分のことを

探究できているでしょうか?






ご自分が今まで経験してきた

ストーリーと

そこから学んだことは

あなただけのもの



他の誰にも真似のできる

ものではありません



他人と同じであることに

魅力を感じないのも

7的です飛び出すハート




私も、なんの取り柄もない

大したことない自分だと

ずっと思って生きてきました


(今だってそう思っちゃう)




ですが、周りの人からは


いつも陽気で

辛抱強くて優しい



と言っていただくことが

多いのですが



自分では大したことないって

やっぱり思うんです笑





周りの人から

褒めてもらったりすることって



自分が生きてきた経験から

培ったもので


相手にとっては

真似ができないこと



なんですよね




あなたも、そうなのです




あなたにも

絶対にオンリーワンの


あなただからこその

ストーリーがあるのですキラキラ



自分に興味をもって

自分を探求してみてください




そして、そのストーリーが

まとまったら


いつでも心の引き出しから

取り出せるように

しておきましょうキラキラ




人と自分を

比べてしまったり


大したことない自分を感じて

苦しくなったとき


あなたのストーリーを

取り出してながめれば



あなたが生きてきた中で

培ってきた経験が


あなたに自信と勇気を

与えてくれるはずです




【LINE公式】


あなたは

どんな思考の傾向があるのか

気質は?行動パターンは?


気になる方はLINE公式へ飛び出すハート



LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

            あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします



ぜひ受け取ってね爆笑

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ