人に任せられなくて

全部自分の思い通りにしたい



他のやり方は認められない



そんな自分に

疑問を持たないのは

ちょっと危険⚠️かも





2024年5月11日は


数字使い®的には



計算方法は


2+4+5+1+1=13

1+3=4



ゾロ目になったら

計算はストップ!



西暦2000年代は

あと1000年近く続くので



2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方です




4


きちんと

基礎固め

マイルール

現実的で具体的



自分の価値観は

ゆずれない数字

です飛び出すハート




私も

なんでこの人はこうなの

って、何万回も思いました笑い泣き



人は変えられないのにね


相手のやり方を

受け入れられずにいたのです





自分ならこうやるのに!

同じようにやって欲しい



と、自分のやり方を

相手に求めてしまう気持ち

すごくわかるんです



でも、そんな時

しんといですよねアセアセ






4は真面目な数字



この数字を持つ人は


きちんとしていて当たり前

という価値観です





それが、

時に厳しいジャッジとなって

自分も、相手も苦しめてしまう




自分のやり方を主張することで


あなたが、

思い通りにならない

と苦しい気持ちになるように



その相手も、

思うようにできないことに

窮屈な気持ちになる

んです





自分のやり方や考え方を

頑なに守りたいと



相手を変えたくなって

ついつい口出ししてしまう




そして、相手は

自分を変えようとしてくる

あなたのことを、そのうち


敵だと思いはじめてしまう

のですガーン




あなたは

自分の成功体験があるから

「こうしたら間違いないのに!」


と、

そんなつもりはなくても

押し付けてしまったのかも

しれません




失敗は見たくないし

許せない



なぜ、そんなに

失敗したらダメだと

あなたは思っているのか


振り返ってみては

いかがでしょうか?





あなたのやり方はきっと

正しいし、正しくない



自分の思い通りにしたい!

自分でやらないと気が済まない

気持ちが強くなったのは



もしかしたら

あなたのやり方や考え方を

受け入れてもらえなかったり




あなたの気持ちを

雑に扱われたりした経験が

あったからかもしれません




あなたが自分の

やり方や考え方に

頑なになってしまうのは



尊重されたかった過去の自分を

いま、満たそうとしているのかも





でも、もう

頑なに自分のやり方を

押し通さなくても


他のやり方を

取り入れてみても

いいんですよ



その前に



自分の気持ちを

雑に扱われて嫌だったよね


少しは受け入れて

欲しかったよね


ご自分をそう受け止めて

あげてください



そして、


やらず嫌いになっているなら

他のやり方というものに

挑戦してみませんか?



良かったのか

気に入らなかったのかは



他のやり方をやってみてから

判断してみてもいいのでは

ないでしょうか




それでも、

他のやり方もなかなか良いな!

って思えなかったのなら



もしかしたら


あの人も自分と同じように

少しは受け入れて欲しかった

って思っているかもしれない



と、一旦思ってみるのは

いかがでしょうか?





【LINE公式】


数字の意味を知ることで


数字からのあなたへのメッセージに

気が付きますよ飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



ぜひ受け取ってくださいねウインク

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ