穏やかそうな雰囲気で

人に合わせるのが得意


人に決断を

ゆだねはするけれど


自分の気持ちと

その時にフィットしなければ


周りのことお構いなしに

コロッと変更してしまう



なんとなく

風見鶏を思わせるような人の

数字について


お友達に芸術的なパフェのお店を教えてもらいましたラブラブ
昔からセンスの良いお友達は、やっぱり11を持つ人キラキラ




2024年4月28日は




計算は

2+4+4+2+8=20

2+0=2



ゾロ目が出たら

計算はストップです注意




西暦2000年代は

あと1000年近く続くので



2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方です





2を持つ人は意外と少なくて

珍しいのですニコニコ




風見鶏のような数字

といえば


2 




今の時代を生き抜く

ヒントとなる数字

かもしれません




  さりげなく気がまわる秘書的な数字



受容

陰陽図

矛盾

サポート

自分の中にもう一人の自分




小さい数字でフワッと軽め


どちらかというと

女性的でもありますニコニコ




穏やかそうな数字なのですが

じつは


絶対自分の根底は変えない




人に合わせることは得意

自己主張よりも

人のサポートの方が上手




様子を伺いながら

物事を決めたい傾向にあります





自分の、こう!というものは

もう決まっています



そして、それは

絶対です




しかも

気持ちが変わりやすいので

男性だろうと魔性の女的グラサン






まわりの人からは


「前に言っていたことと違う」

「約束をなかったことにされた…」


と言われていることもありますガーン





でも2の人にとっては



その時はそうだったけど

いまは違うから



という

自分なりの理論があるのです爆笑





ゆえにまわりの人は

振り回されているような

気持ちになるかもしれません…





今を生きているので

前に自分が話したことは

どんどん上書き


されていきます





そのため、以前の話を

こちらが覚えていても


2の人は忘れている場合が

多い傾向にあります



こちらは日光旅行時のコーヒーとアップルパイコーヒー

お茶する楽しさって、大人になると分かるように

なった気がしますキラキラ(若い頃は酒だったような笑い泣き





そんな2の人の


過去に執着しないで

今に集中しているところ



場の空気をなごませる

おだやかさ



流されているようで

自分の信念は曲げない



でも自分の気持ちが

その時フィットしなければ

コロッと変える




そんな

自分に忠実な2という数字は



あなたが息苦しさを感じる場面



たとえば

「ねばならない」「〇〇すべき」

なとに押しつぶされそうな時



活用してみるのがおすすめです飛び出すハート





誰かになるのではなく

自分のまま



流されているかのようだけど

自分の気持ち次第であるということ



穏やかに飄々と

人生の荒波を乗り越える




そんな

2という数字の意味を

意識してみてくださいねキラキラ





【LINE公式】


あなたは

どんな思考の傾向があるのか

気質は?行動パターンは?


気になる方はLINE公式へ飛び出すハート



LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』


数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします



ぜひ受け取ってね爆笑

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ