あなたの自由は


待っていても

誰も運んできてくれません





2024年4月13日は


数字使い®的に

の日




計算方法は


2+4+4+1+3=14

1+4=5



ゾロ目になった場合は

そこで計算ストップですウインク




西暦2000年代は

あと1000年近く続くので



2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方ですニコニコ






コミュニケーション

情報収集

人間

変化


生きていること

あらわしている数字です




そして、

5といえばなんといっても

自由





あなたは今まで


夫がいるからムリ

親が、恥ずかしいからやめろと言う

家族が反対するからできない



などなど

色んな理由でやりたいことを

諦めてきませんでしたか?





やってみなければ

わからないようなことも


自らすすんで

「どうせ無理なんだから」

と、片付けてしまったのでは

ないでしょうか?





一度や二度の反対で

目的を諦められたのなら



多分あなたにとって、

それほど欲しいものでは

なかったのかもしれません…






私は現在

夫と別居しています



どうしても

夫から離れたかったんです



20年以上、我慢を続け

精神的な限界が体に出はじめて

いたのです





夫は、基本的に


私のやりたいことを

ダメだとか反対だとかは

言いはしませんでした



私には無関心でしたから




ただ夫が

気に入らないと思うことは

不機嫌な態度で

表現されてきました





そして

「なんで機嫌悪いの?

   なにが気に入らないの?」

と聞いても



「別に」「不機嫌じゃないし」

とイヤそうに言い返されたり



長い時には8ヶ月間

無視され続けたりしていました





なんかわかんないけど、

私が悪いのかなネガティブ




ひとつも悪いことしてないのに

めんどくさいから



そんな相手の態度をそのまま

流してしまっていましたオエー





でもそれって夫に

「あなたのその態度、まぁいいですよ」

って、



許されているって

思わせてしまっていたんだなと

今ならわかりますガーン




夫婦とは、

イヤだなと思う面があるのは

お互い様ですけれど




このまま一生、夫の


不機嫌な態度や

気に入らないと無視とか

のらりくらりとした

あいまいな態度に



心をすり減らしながら

生きていくことは

自分にとって最善なのか



あきらかに見極めて

離婚か別居を実現しようと

思ったんですね




そして、今は

夫との別居を叶え

自由を感じて生きていますニコニコ




自分の欲しい自由は

誰かが与えてくれるものではなく


自分からつかみ取りにいくから

得られるものだと思います






自分が粗末に扱われる

生活をやめたい



自分を大切に扱い

自分の人生を取り戻したい



妻や母や娘などのくくりではなく

何にも縛られることない

私という人生を生きたい





あなたは恐れていませんか?


自分の人生を生きたいと

行動してしまうことを…




今あるこの生活が

どのように変わってしまうのか


夫や子どもたちに

どう思われるのか


彼ら彼女らの望みを優先するのか


それとも自分の望みを

優先するのかの間で揺れ動き



やっぱりどちらも諦めて

留まることをきっと

選んでしまうだろうな

自分は…と想像するだけで



苦しくて、やるせなくて

自分を情けなく思うかもしれません悲しい





それでも本気なら、

自分でつかみ取りにいくしか

ないのです




私にはできないと思うなら

じゃあどうしたらできそう?って


情報収集から始めてみる

のがオススメです





情報収集は数字の5

意味でもあります飛び出すハート





あなたも、


できるかできないか

で決めるのではなく



やるかやらないか



さらに言うなら


やるか、もっとやるか



本気で自由を

つかみ取りたいあなたなら

きっとやれますよグー





【LINE公式】


あなたは

どんな思考の傾向があるのか

気質は?行動パターンは?


気になる方はLINE公式へ飛び出すハート



LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします



ぜひ受け取ってね爆笑

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



自分の数字を知って

活かすことを

意識すると



あなたも

目に見える景色が

ガラッと変わっていきますよ飛び出すハート



ぜひ数字の持つ意味を知って

その力を活用してみてくださいね!




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ