イヤだよー!という感情を

やらなきゃいけない事実と

切り離してスタートする


と、決めてしまいましょうグー




イヤだなと思うことからは

誰だって逃げ出したくなる

ものですよね



後回しにしたくなる


それはとても人間らしいけれど


結局、自分の首を絞めちゃうから

とっととやった方がいい



そんなのはわかっていてネガティブ



でもどうしてもやりたくない

だけど、やらなきゃならないこと



わかっちゃいるけど

やりたくない気持ちを

今まで優先してきてしまった



そういうあなた



わかりますよ、

私もイヤなことから

逃げ出したいし



わりとギリギリまで

あたためてしまうタイプですガーン



ギリギリでも何とかなってしまった

経験が良くない方に働いてしまう、

そんなものですよね悲しい



(でもダメな自分と責めちゃダメですよ!)




難しいかもしれないけれど

あなたの



イヤだと思う気持ちには

ダメ出ししないで

いったん、横に置いて



これは、やること

その事実だけにする

のです




感情をはさまずに

心を無にして



とりあえず5分だけやってみる




最初だけ力や勢いが大事で

はじめてしまえば

スルスルと進むことだって

あるものですニコニコ





ほら!あなたも

トラックを人が手押ししているのを

テレビで観たことがありませんか?




最初ビクともしないけれど

一度タイヤが動き出すと


小さくてもスピードに乗って

少しずつ動き出しますよねポーン



そんなイメージで

始めてみるのは

いかがでしょうか?





2024328日は

数字使い®的には


の日





計算方法は


2+4+3+2+8=19

1+9=10

1+0=1




ゾロ目になった場合は

そこで計算ストップ!




西暦2000年代は

あと1000年近く続くので



2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方ですニコニコ





一歩踏み出す

はじめの一歩

千里の道も一歩から



の言葉の通り


1はスタートの意味を持ちます






気力がなくて踏み出せない

勇気が出なくて踏み出せない

面倒くさくて後回し

今更感が強くて失敗がこわい




人間は変化したいのに

変化を嫌うので



踏み出さない理由を

つけたくなるものです悲しい






イヤだと思う感情は

いったん横に置いといて

とにかく一歩を踏み出してみる




アレコレ考えてしまうから

イヤだという気持ちを

抱えているから

踏み出せないのだと思うのです





どんなに小さくても

一歩が繰り返されれば



必ず別の場所に行けて

違う景色を見ることができる



あれほどやりたくなくて

後回しにしていたことも

いつかは終わりが見えてくる





それを思い起こさせてくれる

数字が

です




新しいことを始めたい時

勇気が欲しい時

現状を突きぬけたい時



1の意味をイメージして



事実と感情を切り離して

スタートしてみようグー





やらない後悔より

やったことで失敗する方がいい



やらなかったら

何も得られないけれど



やってみて失敗したことなら

経験や知識として

あなたの手元に残るのです




新しい年度が始まる直前の

1の日




今この時から

逃げ回っていたことに向き合って

一緒にスタートしよう爆笑





【LINE公式】


ポジティブもネガティブも

お誕生日を選んで生まれたのと

同じように



あなたが生まれる時に

選んできたご自分の性質です




あなたはどんな性質かな?



数字使い®の読み解きで

客観的なあなたをお伝えしますウインク




数字使い®メソッドについては

LINE公式を

チェックしてくださいね飛び出すハート




LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる

    あなたについて』



お誕生日と数字使い®読み解きで

客観的なあなたについて

ブログでお答えします




ご自分の

強み、使命、価値観、目標などを

知って人生に活かしてくださいねウインク




ぜひ受け取ってくださいね!

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh




自分はなぜ

このお誕生日を選んで生まれてきたのか



お誕生日にあなたの生き方の

ヒントが隠されています爆笑




数字使い®読み解きで

自分を知ると



頑張って生きてきた自分を

丸ごと受け止めたくなりますよ飛び出すハート



あなた自身を楽しく深く知って

人生を更に輝やかせようキラキラ




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ