今日は花粉症でボロボロの

日記ブログです笑い泣き



あなたは具合い悪くて

寝込んでいる時

誰かにいて欲しいですか??




いつも元気なのが取り柄ですが

もう、この土日は花粉の症状が

スゴすぎて寝込んでましたネガティブ




頭が重くて熱っぽく

鼻づまりがひどくて


口呼吸になって口もカピカピ

目からはひっきりなしにナミダが



現在進行形でボロボロです笑い泣き




皆さんは大丈夫ですか??




とにかく、人様との約束が

入ってなくて良かったです





今回久しぶりに体調悪くして


一人暮らしだと誰かに

気をつかわせることもないし


ボロボロな姿を誰にも

見せずにいられるし



良かったな笑

と思ったんですよね





私は具合い悪い時に

人に迷惑かけたくなくて

一人だと気兼ねなくていいのですが



具合い悪い時に

誰かいてくれないと心細くない?



ともよく聞かれるんですね





心細さかぁー

あなたはいかがですか?




私はそこはあまり

考えたことがなくて




これが一緒に住んでいるのに

なんの心配もされなければ

イヤだとは思うんですけどね笑い泣き

(めんどくさい?笑)




持ってる数字でも

そのあたりの感覚も

違ったものになるだろうな



と、思考を奪われながらも

思ったのでした




短く、独り言みたいに

なってしまいましたが


朦朧としてこれ以上

何も考えられないので

今日はここで失礼しますニコニコ




明日は気合いで

元気になりますグー



こんなところ、

8っぽいですかね爆笑




花粉もすごいけど

寒暖差も激しいですし


皆さんも体調には

お気をつけくださいね〜スター




日記ブログにお付き合い

ありがとうございましたラブラブ




【LINE公式】

数字使い®メソッドの読み解きで

自分を知って


『自分との付き合い方』を

探ってみませんか爆笑



詳しくはLINE公式へ〜飛び出すハート



生年月日と、生年月日を足して出てくる

3つの数字と、その他ポイントを押えて

トータルで読み解きします



客観的なご自分を実感できます爆笑

自分を知ったら

あなたはどんな風に生きたいですか?



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

    あなたについて』



読み解きをして

ブログでお答えしますウインク



こちらから

プレゼント受け取ってくださいね爆笑

↓↓↓

友だち追加 

IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ