数字の傾向と対策は

まずは自分に使ってください


それが、ご自分の

魅力を磨くことになりますニコニコ



今日は最近食べた美味しいものの写真が続きまーすラブラブ



数字が教えてくれる

その人自身の傾向と対策は


人間関係に使えるよ!

とお伝えしておりますが




まずは

自分はどんな人間なのか

意識するのに使ってみてください



そして、数字が教えてくれた

ご自分の魅力となる部分を

磨いて欲しいのですラブラブ





自分をかえりみず

「この人は数字でこうだから

   こういう人だよね」 だと



せっかくの数字のメソッドも

決めつけになってしまって

もったいないんですガーン




人間ですから

どうしても自分を肯定したくなる



自己肯定感は大事ですが

それとはちょっと違いますよねアセアセ



自分を肯定するために

人を下げるのは

違いますものね




ツヤッツヤキラキラ




結局、私たちが

人に対して

批判的になってしまうのは



その人の目障りになるところが

羨ましいから


自分には思いもつかない

有り得ないような行動を


いとも簡単に

やってのけることに

嫉妬しているから



だったりしませんか?




「なんかムカつく」

「見ているとイラつく」

「なんでそういうことするのムカムカ



そう感じるのは


自分にはできないから


その人の魅力なワケです爆笑





そしてその人は

その行動をとることで


無意識的に


ほんとはあなたも

やってみてもいいんだよ!

って


教えてくれているのかも

しれませんニコニコ





私も散々

夫がありえないことを

見せてくれていましたが


腹立たしくて

ふざけるな!と

いつも思っていて



どうしたら夫は

変わってくれるのか


変わってくれる方法を

だれか教えてくれー!

って思っていました笑い泣き



変わるはずがないのに笑





人に迷惑をかけないように

しなくてはと

考えたこともないような

行動をする夫は



私にとっては

ありえなかったけれど



逆に、夫にとって私も

ありえない人なわけです






変わってよと言われて

変わるような人は

この世にいません



自分が何とかしなくてはと

思わない限り

変わらないものですよね





変わらないことばかりを

見つめないで


もっと、良かった点を

見つめて覚えておけば

良かったなって思っています





人に良くしてもらったことだけ

覚えておいて


自分が人に対して

良くしたことは

覚えておかなくていい



人の心の中には

あまり多くのものを

入れない方がいい


その方が楽しく自由に

生きられるから



夫を変えようとするのを

あきらめた時


どこかで見かけた

この一文が私の中ですごく

しっくりきたのでした




不満を心に残しておくのではなく

良くしてもらったことだけを

心の中に残せば


常にあたたかい気持ちで

いることができるでしょうし



それは自分の心を

大切に扱っていることにも

なりますよね





だから、

人の気持ちや価値観を

どうこうしようと思うのではなく



自分にはどんな傾向があって

それはあまり良くない点だと

自分が思うなら



その自分を認めた上で

どのように対策し改善するか


だと思うのです




そのために、まずは

自分に数字使い®のメソッドを

使ってみて


ご自分を深く知ってもらいたいと

思うのです




自分を知って

自分の心の持ちようを

良くしていく


数字使い®メソッドで

自分の魅力を磨きましょうキラキラ




相手の傾向は、その後!!




良くしてもらったことだけ

覚えておいて


自分の良くない面への対策は

人ではなく自分に行うことが


良好な人間関係には大切なのだと

思うのです飛び出すハート




【LINE公式】

数字使い®メソッドの読み解きで

自分を知って


『自分との付き合い方』を

探ってみませんか爆笑



詳しくはLINE公式へ〜飛び出すハート



生年月日と、生年月日を足して出てくる

3つの数字と、その他ポイントを押えて

トータルで読み解きします



客観的なご自分を実感できます爆笑

自分を知ったら

あなたはどんな風に生きたいですか?



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

    あなたについて』



読み解きをして

ブログでお答えしますウインク



こちらから

プレゼント受け取ってくださいね爆笑

↓↓↓

友だち追加 

IDでご登録の場合 → @896lnghh



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ