あなたは立ち直ることを

避けてしまっているのかも?




いつまでも執着してしまうのは

なぜなのか


切り替えるには

どうしたらいいの?


そんなあなたへ





私も立ち直るまでは

結構時間がかかります



立ち直れなくて

長い間自分を責める人は



つらかった出来事に対して

執着しがちです




つらかった出来事の中の

良かったときの思い出を

忘れたくなくて



あなたは立ち直るのが

怖いのではないでしょうか?






私も、夫とのことでは

良かった時ももちろんあったので

何度もゆりもどしがありました



ですが、ある時


良かったあの頃を

なかったことにすることが


自分のかけてきた年数の

頑張りを否定してしまうように

感じているんだな


良かった時のことに

すがりついているだけなんだな

と気がついて



夫への執着を手放したんです



自分を幸せにするために

別居しましたニコニコ



すぐに立ち直れないのは

あなたが簡単な人じゃないから



持っている数字でも

それはあらわれますニコニコ




自身のことを

自身で消化するためにも



良かったことにすがってしまう

傾向にある自分に

ダメ出しをするのではなく



私は良かったことに

すがってしまうタイプ

ではあるけれど



そこにすがるのは

いつまでって

期限だけでも決める



のはいかがでしょうか?



自分が立ち直るための

手順を書き出して見てみましょう




  自分を抑えて思考する数字は?


すべてを受け止める

手放し の数字


悟り

複雑

博識

平和主義



つい深く思考してしまう

理屈っぽくなる



どこか冷めているけれど

人に気をつかう



めんどくさいヤツだけど

お人よしで良いヤツ



と、まずはあなたに

OK出してあげませんか爆笑




9の意味を受け止めて


理論的に

立ち直る手段を考えて

書き出したものを見る


そうすると


良かったことにすがりつく

自分を手放す気持ちが

わいてきますよ爆笑




【LINE公式】


LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』


数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします


ぜひ受け取ってね爆笑

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ