今日は数字使い®メソッドの

数字道のご紹介飛び出すハート




数字道とは


数字を文字のように見て

数字そのもののかたちから

感じる読み解きを練習し

人生に生かす


数字の手習いです爆笑



この、数字道でお伝えしている

「ピラミッド数」というあなたの数字が


自分を見失いがちになった

あなたを救いますキラキラ




お誕生日を足して出てくる
数字使い®の読み解きでは


社会で生きていくために

ご自分で活用すると良い数字


をお伝えしていますニコニコ




ですが


数字使い®メソッドや

数秘などで知った


ご自分の数字に対して



苦しいなと感じる人も

いるのではないでしょうか?





少し私のはなしに

なりますが



私のお誕生日は

現実的な数字で構成されていて



お誕生日を

足して出てくる3つの数字は



活発で陽気な

数字しかないのですね




私らしいし、

自分で選んで生まれた

お誕生日は大好きですキラキラ




しかし、それと同時に



逆境に立ち向かって

ど根性で生きていくのが

得意だなんて



どんなときも

笑っていなくちゃならないなんて

なんか



しんどいな


と正直思ったんです笑い泣き






現実的な数字の人

と言われたことに対しても


 = 無慈悲な人



と言われているような

気持ちになったんですね驚き




そんなこと

一言も言われていないのに笑い泣き





数字使い®メソッドに

出会った時の私は



夫との先の見えない関係性に

少し絶望していて



今では信じられないほど

ネガティブに

受け止めてしまったのです





ですが、ほぼ同時期に

数字使い®メソッドの

ピラミッド数


という


深層心理の数字


心の奥底で望んだ生き方の

数字を知ることができる

数字道を学んだんですニコニコ



私のピラミッド数は


   

   


6と3でできた9

精神性をあらわす数字です




子どもの頃からの生きづらさ

人間関係の苦労は



自分という人間性に

大きな問題があるからなのだと

自分を責めて成長しました




そんな

出口の見えないトンネルを

ひとり歩くような私の人生が



泣き笑いしながら

楽しく生きてきた経験を伝え

平和を願う



そんな意味があるよって

教えてくれた自分自身の

ピラミッド数を知って


報われたように思いました照れ




そして、私の苦手で

目標である数字



笑っているから楽しくなる


が、無理なくできるように

なりましたスター




✅社会での自分の生き方に対して

     モヤモヤする方


✅本当に心から望むことがなんなのか

    もっと深く別の視点から知りたい方


✅心の奥で望むことを知って

     背中を押してもらいたい方



こういった方にぜひ

ピラミッド数を

知っていただきたいですキラキラ




心の底から

望んでいる生き方



なによりもご自分が

幸せを感じることを目指す

数字道




気になる方はLINE公式に

数字道

と、メッセージくださいね〜ニコニコ




【LINE公式】


LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる

   あなたについて』


あなたについて読み解きをして

ブログでお答えします



お受け取りくださいねプレゼント

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh




本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ