LINE公式へ

お友達登録して下さった方への

プレゼント企画で

 

数字使い®の読み解きを

しています飛び出すハート

 



ブログへの掲載許可をいただき

ありがとうございます!

 

 

 

​お誕生日の読み解き

 

noricoさん

19××319



もっと沢山の方の

可能性を開花させる

お手伝いがしたい


よろしくお願いいたします



もっと沢山の方の〜

ということですから


すでに、

お客様の可能性を開花させる

そんな素敵なお仕事をされている


ということだと解釈しました照れ




 

 


noricoさんは


カリスマ性があり

どこにいても目立つ

注目を集める子ども時代を

お過ごしになったかな?



初動がはやく

思いついたら即行動しますが

きちんと計算もしている


行動力と賢さをあわせ持つ

そんな数字をお持ちですスター


 


 

noricoさんの

左の、得意をあらわす数字

です

 

 誰もが認めるリーダー

 


黙っていても目立ちます


特に自分から行動を起こさなくても

自然とリーダー役をやっているかも



 お誕生日の日にちが

1と9から成る1なので


しっかり者で責任感も強く

行動もできる

非常にかしこい方


というふうに読み解きます




わりと、

あいまいなことは苦手で

白黒ハッキリさせたい



パッと見、穏やかそうな

優しげな雰囲気ですが


男前な面もお持ち


内面と外見に

ギャップがあるかもしれません




そして、


リーダーなんだけれど

気づけばまわりが

面倒見の良い人が多かったりして


なにかとお世話をされることも

多いのではないでしょうか




noricoさんは数字からは

根本的にリーダー気質ですが


「お手伝いをしたい」と

コメントいただいたように


数字的にも、少しずつ

人のサポートをすることに

気持ちがシフトしているかも

しれません





真面目ですし、

きちんとしたい気持ちを

お持ちの人ですが



どこか、コツコツと続ける

そんなことに苦手意識がある

傾向にあります



 


そんなことを

あらわしているのが

 

 

苦手で目標をあらわす

右の数字

です

 

 

きちんとしなくては

そのためにも

もっと頑張らなくては



常識的でありたい

願望があるタイプでもあります




 

きちんとしている人は

このくらい出来るはず



そんなふうに自分を追い込んだり

自分のルールがあって

それをゆずれない





noricoさんの

人生のテーマであり目標は


続けること

かたちに残すこと
結果を出すこと


ですキラキラ

 



きっと、今なさっている
お仕事も

マジメに、キチンと
しっかりやらなくては

でもどこか飽きっぽくて、
ちゃんとしていない気がする

そんなふうに思うことも
おありかもしれません



以上のことから

noricoさんにお伝え

できることは



今なさっている活動を
結果は急がず
コツコツと継続していくこと

目に見えるかたちに
していくこと
ご自分もその活動を楽しむこと


ご自分が楽しく着実に
誠実にコツコツ続けていくことが

たくさんの方の可能性を開花させる
お手伝いにつながっていく

そのように読み解きました爆笑


 

  

 

noricoさんは

来月のお誕生日から

数字の人生のサイクルは

に入っていきます




3は数字の単位のひと区切り

でもあります



芽が出てくるか こないか

そんな一進一退の年を迎えます



芽が出たからといって

すぐに刈り取る人は

いないですよね?



出てきた芽を

どう育てていくかアレンジしたり

新しい要素(たとえば栄養とか?)

を加えてみたり



ここ1,2年の流れを見極め

道を見直すタイミングの年

でもあります



遊びや趣味などの活動や

習い事などにも良い年ですニコニコ



根を詰めて、

むずかしい顔にならないように

なによりも笑顔でいること


を心がけるのが良い過ごし方です




少しでも

ご参考になりましたら幸いです

 

素敵な人生をお送りくださいねスター

 

 


【LINE公式】

 

数字使い®のノウハウや

数字からの客観的なご自分を

深く知りたい方

 

 

詳しくはLINE公式で

お伝えしていきますので

是非チェックしてくださいね飛び出すハート

 

 

 

LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント

 

数字使い®メソッドによる読み解き

『数字がおしえてくれる、

   あなたについて』

 

 

お誕生日と数字使い®読み解きで、

客観的にご自分を知ってみませんか?

 

 

あなたについて読み解きをして

ブログでお答えしますニコニコ

 

 

どうぞ受け取ってくださいね飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh


 

お誕生日は

自分で選んで生まれてきた日

 

 

なぜその日を

あなたは選んで生まれてきたのか

 

 数字使い®読み解きで

自分のこと、

自分の人生の目標を知ると

 

今日まで頑張って生きてきた自分が

愛おしくなりますよスター

 

 

あなた自身を楽しく深く知って

「じゃあどうする?」

と自分に問いかけて行動し

人生を更に輝やかせようキラキラ


  

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ