新しい年に向けて

あなたはもう目標を定めましたか?


そして、そこに向けて

スタートは切りましたか?




目標は定めたけど

スタートはまだだよ!

っていうあなたニコニコ



もう始めてしまいましょう!



今日という日に

スタートを切って

しまいましょう爆笑




なぜなら

今日は今年最後の

スタートの日

だからです





今日は2023年12月29日


今年最後の、

数字使い®的

の日です



計算方法は


2+3+1+2+2+9=19

1+9=1



ゾロ目になった場合は

そこで計算ストップですウインク



西暦2000年代は

あと1000年近く続くので



2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方です




  はスタートの数字



あと数日で

2024年が始まりますね!



今日は今年最後のスタートの日爆笑

「2024年のやりたいことリスト」

は完成しましたか?



まだの方は

今日がチャンスなので


一日でもはやく

2024年を先取りしていこうキラキラ





来年に向けた動きを

ほんの少しでも

先取りすることで



新年を迎えたら

すぐやりたいことに

取り掛かれますよね



イノシシの横顔に見えるのわたしだけ?



1


一歩踏み出す

前進

パワフルな推進力

突き進む強さ

スタート




ショボーンついついいろいろ

    考えて動けないあなた


ショボーン先の見えないことに

     取りかかることに抵抗があるあなた


ショボーンよくわからないけど

     とにかく腰が重いあなた



そんなあなたは


思いついたことがあったら

とりあえず一歩踏み出してみよう飛び出すハート



慎重過ぎてしまうあなたには

動きながら考えるくらいで

ちょうど良いのですニコニコ



それが

1の数字が持つちから



行動するまでに

時間がかかる人は

1の数字の意味を

意識してみてくださいね





【LINE公式】


宝石緑自分の数字が知りたい


宝石緑その数字を持つ自分の

    特徴を知りたい


宝石緑自分を知って

    対人関係に活かしたい



そんなあなた!



LINE公式をチェック

してみてくださいね飛び出すハート



LINE公式に

登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします



ぜひ受け取ってね爆笑

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ