昨日は満月をみながら帰宅し


今回の満月の過ごし方として

教えてもらった


お酒とお塩をいれたお風呂に

はいりました




あなたは昨夜

どんな満月の夜を過ごしましたか?




また、昨日の満月では

手放しを意識するといい

ということも

教えてもらいましたニコニコ



まさに、今日が今年最後の

手放しの数字の日なので

リンクしていると感じましたキラキラ




新年を迎える前は

手放しははずせないことを

実感します





2023年12月28日


今日は今年最後の

手放しの日


数字使い®的に

の日です



今日の数字の計算は

 

2+3+1+2+2+8=18

1+8=9

 

となります

 


西暦2000年代は

あと1000年近く続くので


計算に入れないのが

数字使い®的な読み方ですニコニコ



9

理論的

気遣い

受容

本性は出さない



そして手放し




新しい年になる前に

今年一年の邪気を手放し



はたから見たら

どうでもいいような

こだわりを手放し



自分を苦しめる

価値観を手放し



こりかたまった決めつけや

思い込みを手放し



することを意識したい日です飛び出すハート




たとえばですが

あなたは

年齢を重ねるごとに



重たいコートは

手に取るのもおっくうに

なってきていませんか?


私はめっちゃおっくうに

なってきていますガーン




若い頃は体力と勢いで

着ていても



今の自分にとっては

重たいコートは着ていて

疲れてしまうものです



それと同じで

その時の自分にあったもの

考えかた、価値観があるのです




今の自分には合っていないものを

いつまでも持っていないで


手放して両手を空けておいて


新年に新たな出会いがあったら

すぐつかみ取れるようにしませんか?




手放しが必要なとき

9の数字の意味を

意識してみてくださいね飛び出すハート





【LINE公式】

 

数字の持つ意味について

気になる方はLINE公式へ爆笑

 

 

ご自分の数字の調べ方も

お伝えしています。

 

 

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

「数字が教えてくれる

            あなたについて」

 

ブログで回答しています飛び出すハート

 


生年月日とブログに載せる

ニックネームを

メッセージしてくださいねウインク




自分を好きになって

大切にしたくなる、

そんなプレゼントですニコニコ

 


ぜひお受け取りください飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 




 本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ