今日は日記もかねて




初めての岐阜キラキラ



数字使い®のお友達の

あかりさんが

案内してくださいましたラブラブ



 

岐阜で人気の、通称「モネの池」


どうしても似たような写真になる

モネの池…


人気スポットですが

ミラクルでしょうか…


ガラガラに空いていて

林家パー子さんばりに写真撮ってきました笑


池の水は澄んでいて

鯉が悠然とおよぐ姿とあわせて

美しかったですキラキラ



その後オシャンティーな

古民家ランチにご案内いただき

(喋りっぱなしで写真撮り忘れ)


街並みも美しかったです




金華山にロープウェイで

ガーッとのぼって

美しい城下町と岐阜城を

眺めましたキラキラ






今回はひとり旅の予定で

でもあかりさんにも会いたくて

連絡したら遊んでくれましたスター



運転しまくってくださり

感謝感謝でしたラブラブ



色んな話はもちろん、

随所に数字談義がはいり

大いに盛り上がりました!

最高に楽しかったです爆笑




あかりさんとバイバイした後から

ひとり旅再開ですニコニコ




今日は奇しくも

数字使い®的に

の日ですので


一人の時間を過ごすのに

最高のタイミングですよ爆笑




私は夫と別居して一人暮らしだし、

仕事も基本一人だし


日頃から一人を満喫しまくり

ではありますが笑



いつもの場所で一人をやるのと

はじめての旅先で一人をやるのは

だいぶ心持ちも違うものです





今日の数字の計算は

 

2+3+1+2+2+6=16

1+6=7

 

となります

 


西暦2000年代は

あと1000年近く続くので


計算に入れないのが

数字使い®的な読み方ですニコニコ



7

一人の時間

こだわり

探求

ユニークな視点



そして

休息の意味もあります




しっかり休むことを意識して

自分一人の時間を大切にする

そして、自分自身の心に向き合う




一人をやりきりたいときに

7の数字の意味を

意識してみてくださいね飛び出すハート





【LINE公式】

 

数字の持つ意味について

気になる方はLINE公式へ爆笑

 

 

ご自分の数字の調べ方も

お伝えしています。

 

 

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

「数字が教えてくれる

            あなたについて」

 

ブログで回答しています飛び出すハート

 


生年月日とブログに載せる

ニックネームを

メッセージしてくださいねウインク




自分を好きになって

大切にしたくなる、

そんなプレゼントですニコニコ

 


ぜひお受け取りください飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 




 本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ