今日はクリスマスですね誕生日帽子


週末でクリスマスを

やり尽くしちゃったよって方も

たくさんいらっしゃるかな?!



 

そんな、クリスマスの

今日は数字使い®的に

の日です


愛の数字の6



あなたは、

愛にこだわりはありますか?


でも、自分が望む愛のかたちに

こだわる前に大前提があります




それは、


他人からもらう愛について

こだわる前に


まずは自分を最優先に

愛すること飛び出すハート




  6の数字の意味は「愛」


今日の数字の計算は

 

2+3+1+2+2+5=15

1+5=6

 

となります

 


西暦2000年代は

あと1000年近く続くので


計算に入れないのが

数字使い®的な読み方ですニコニコ



愛情

優しさ

教えるのが上手

情に厚くお世話好き

コントロール



お腹にもうひとつの命を

宿したような、6のかたちから

はぐくむことを大事にしています




愛も、人も

育てていきたい



そして


愛を与えるけれど

同じだけ見返りを求める


傾向にあります





見返りを求めない人なんて

私はいないと思うんだけど口笛


あなたはどうですか?




そして、


見返りを求めるところに

人間くささがある



そんなふうにも思うのですニコニコ






自分の望むかたちの愛に

こだわるのが6



愛情をはぐくむ過程で



それが叶えられないことがわかると

驚くほどの決断ができたりします




ついつい、

長年の情に流されて

幸せを感じられなくて


そんなものでしょう


と諦めているあなた




でもなんか寂しい…

そんなあなたは




6の数字の意味を意識して



自分の望む愛のかたちは

どんなものなのか



掘り下げてみては

いかがでしょうか爆笑




そして大前提として


誰よりも自分のことを

愛するのが最優先です





【LINE公式】

 

数字の持つ意味について

気になる方はLINE公式へ爆笑

 

 

ご自分の数字の調べ方も

お伝えしています。

 

 

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

「数字が教えてくれる

            あなたについて」

 

ブログで回答しています飛び出すハート

 


生年月日とブログに載せる

ニックネームを

メッセージしてくださいねウインク




自分を好きになって

大切にしたくなる、

そんなプレゼントですニコニコ

 


ぜひお受け取りください飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 




 本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ