あなたは2024年に

やりたいことへ

行動しはじめましたか?



    

数字道®講座 個別説明会

(プチ鑑定付き)
募集中

 


しんどい生き方から

そろそろ卒業したいあなた

 

自分の手で

自分を幸せにする自信を

手に入れてみたいあなたにラブラブ

ご自分のタイプ、性質を

腑に落とすワークによる

プチ鑑定をお付けした説明会です


開催方法:ZOOM(マンツーマン)

所要時間:約2時間(多少前後します)
 
料金:8,000円(税込)
 
開催日時について、
お申し込みについては 
 → 
こちら  からお願いします



私は毎年書いている

やりたいことリスト50個に

取り掛かっている最中ですニコニコ



50個以上書くのが

目標なのですが

未だに50個以上は書けずにいますアセアセ




12月になったら

忘年会や年末年始休暇、

帰省やお正月に向けて


誰もが忙しくなるのは

目に見えていますが



あなたは早め早めの行動が

できないでいることに

モヤモヤしていませんか?

(わかるよー笑い泣き)




ですが、

忙しい12月になってから


自分に向き合う時間を作るのは

なかなか厳しいですよねアセアセ





今日は2023年11月21日


数字使い®的には

の日です



計算方法は


2+3+1+1+2+1=10

1+0=1



ゾロ目になった場合は

そこで計算ストップですウインク



西暦2000年代は

あと1000年近く続くので



2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方です





  はスタートの数字



もう11月も中旬を過ぎて

新しい年なんて信じられない

気持ちがあるかもしれませんが



あなたはもう

2024年に向かって

スタートを切りませんか爆笑




みんなが、まだ2023年に

いるうちにあなたは


大掃除はもちろん、

やりたいことリストも

書き上げて


2024年を先取りしていこう!




来年に向けた動きを

今からすることで


年末年始にのんびりできるのは

もちろんですが



2024年を迎えてすぐに

やりたいことに

すぐ取り掛かれますよ!



今からアイドリング

しておく感じです爆笑





スタートの数字

1


一歩踏み出す

前進

パワフルな推進力

突き進む強さ



あなたも、11月のうちに

2024年を先取りして



あなたのやりたいことに

向かって年明け早々から

スタートダッシュを決めようキラキラ




【LINE公式】


数字道®講座個別説明会では

どんな講座なのかをお伝えします飛び出すハート

 


数字道®講座個別説明会

(プチ鑑定付き)募集中

 

 

この説明会では

ご自分のタイプ、性質を

腑に落とすワークをする

プチ鑑定をお付けしていますウインク



LINE公式を

チェックしてみてくださいね飛び出すハート



LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』



数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします



ぜひ受け取ってね爆笑

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ