数字使い®メソッドを理解したら

人間関係や、人生のあらゆる

タイミングに一生活用できるのです爆笑



    

宝石赤​お知らせ宝石赤


数字道®講座 個別説明会
(プチ鑑定付き)


11月12日(日)
募集STARTします

気になる方はLINE公式に
登録してお待ちくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh


LINE公式へ

お友達登録して下さった方への

プレゼント企画で


数字使い®の読み解きを

していますニコニコ


ブログへの掲載許可をいただき

ありがとうございます飛び出すハート



​お誕生日の読み解きとご相談


人間関係に恵まれません。

家庭運はよいと感じますが、
世間や他人と良い関係が築けません。

勉強や取り組みもしましたが
結果が出ていません。

なつおさん

19××1227




まずは読みときから



生年月日は

2けたの月日だと

読み解きがより深まりますねニコニコ



大人と子どもの数字で

構成されているのが

特徴的だと感じます




なつおさんは

で構成された9

得意な数字です飛び出すハート




そのままの9と

2と7でできた9


印象が違いませんか?




2の要素と7の要素を

混ぜ込んでの

9の読み方になります




落ち着きがあり

奥深い思考を持つ穏やか系


おっとりした雰囲気ながら

ストイックな面があり…

ギャップが魅力の方かなニコニコ




非常に知的

周囲への気配りができ

人の喜ぶことが好き




人当たりは良いのですが

自分のゆずれない理想や

思想をお持ちで



それを曲げたくない

気持ちが強く出る時に


気持ちがアップダウンし

非常に揺れ動きます




本当は束縛のない世界で


自由に伸び伸びと

気ままに生きたいかも

しれませんね




活動的で新しいことも好き

臨機応変で柔軟です


社交的だし、でもそこが

上手くいかない


理解されないことに

葛藤があるかもしれません




子どもの頃から大人びていて

この子は安心だと思われたりして


少し寂しい気持ちを抱えた

子ども時代を送ったかな?


と数字から感じます





そして

苦手で目標となる

右の数字は




流行にも敏感で

情報収集も上手なタイプの

なつおさんですが



自分が楽しいのか

よく分からない

かもしれません



楽しむことが苦手




なつおさんは

得意な数字が大人の

苦手で目標の数字がですから

真逆なんですね




普段大人として

気を遣う思考中心の人が


子どものように無邪気

思いつきで過ごそう!

というのは



ハードルが高い

のです



自然と笑顔になれる環境に
身を置くことがポイント


読み解きを踏まえて

お悩みへの回答をします飛び出すハート



外の世界で辛いことがあっても

ご家庭が幸せなのは

心の拠り所になりますよねお願い





数字から感じたのは


お人好しでいたいけど、

どこかで自分と考えが違う人や


意識せずとも自分より劣ると

感じている人に対して



「会話が成立しない」

と、葛藤することが多いように

読みましたがいかがでしょうか?




頭が良すぎて、しかも

頭の回転も誰よりも早く



多分いま

なつおさんの周りにいる人は

なつおさんの話に

ついていけないのかも…




それならば思い切って

対等に話ができそうな

人たちがいそうな



なつおさんが興味のある

テーマを扱っている

コミュニティを見つけて

参加してみてはいかがでしょうか?




本来、社交的で

情報収集も得意な

数字の方ですので



見つけ出した環境が

ご自分にフィットしたら


気の合う人たちに

出会えるかもしれません




なつおさんは苦手で目標の数字は

でしたね飛び出すハート



自然と笑顔になれる

楽しいと思える環境に

身を置くことが良い方です




なつおさんが求める

世間や他人との良い環境って

どんな環境でしょうか?




多分、楽しくワイワイとか

キャッキャと盛り上がるとか

よりかは

(そういうのも楽しめる方ですが)



興味のある分野を楽しみ

そこに集まる人たちとの

コミュニケーションを求める


数字の方かな、と感じますニコニコ



楽しいから笑うのではなく

笑っているから楽しくなる

ことを信頼してくださいね爆笑




それから、なつおさん自身が

人間関係が上手くいかない

原因ってなんだと思いますか?




なつおさんは

深いお話を語り合うのも

お好きな数字の方ですのでキラキラ



そういったお話も

ぜひお聞きしたいなって

思いましたニコニコ



素敵な人生をお送りくださいねキラキラ




【LINE公式】


人間関係のお悩みを

数字で解決ってどうやるの?



気になる方はLINE公式を

チェックしてみてくださいね飛び出すハート



LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント



数字使い®読み解き

「数字が教えてくれる

            あなたについて」


ブログで回答していますニコニコ



生年月日とブログに載せる

ニックネームを

LINEにメッセージしてくださいね!



ぜひ受け取ってくださいニコニコ

↓↓↓

友だち追加

IDでご登録の場合 → @896lnghh




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ