あなたは

自分の好きなことに

集中する時間を

持てていますか?



どんなに忙しくても

趣味や

なにかに没頭する時間を

ぜひ持ってみませんか?




    

宝石赤​お知らせ宝石赤

数字道®講座 個別説明会
(プチ鑑定付き)


11月12日(日)
募集STARTします

気になる方はLINE公式に
登録してお待ちくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



今日は以前に

トータルプロデュースしてもらった

サロンのグループレッスンに

参加してきました爆笑



とーっても個性が感じられる

楽しい時間でしたキラキラ



私のコーディネート作品笑




今日は2023年10月28日


数字使い®的には

7の日です




計算は


2+3+1+0+2+8=16

1+6=7



ゾロ目が出たら

計算はストップします!



西暦2000年代は

あと1000年近く続くので



2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方です



深い思考をあらわす数字



研究

観察

自分の世界

人と違うことに魅力を感じる


などをあらわしていますニコニコ







今日参加してきた

グループレッスンでは


カラーのドレープを使って

コーディネートを組んだのですが



それがとっても7的な時間

だったなあと感じたんですねキラキラ




過去の診断で

自分の似合う色を

参加者は理解しているので



自分が着ることをイメージして

アクセサリーなども取り入れて

コーディネートしたのですが



私は久しぶりに没頭して

コーディネートを考える時間が

すんごい楽しかったのですラブラブ





以前の私は

人の目が気になって


コーディネートを組む時も

チラチラと横目で

他の人を観察しているタイプ

だったんです昇天





ですが、今回は

周りの人と談笑しながら

だったにもかかわらず



自分の世界に没入して

自分の感性を発揮することに

集中できたことや



見られても大丈夫

下手っぴでもなんの問題もない

誰かと比べるものではない

誰からも何も言われない



ということを

私は信じられるように

なっていることを感じましたキラキラ





以前まで、

いつも人の目を気にして

人からどう見られているか


ちゃんとして見せなくては!

失敗しないようにしなくちゃアセアセ



そんなことばかり

私は考えていて



せっかくの表現の時間を

ちっとも楽しめなかったのですネガティブ





あなたも

人の目ばかり気にして

失敗しないことばかり

考えていませんか?




人の目ばかり気になるのは


失敗してはいけないと

思い込んでいるのは



もしかしたら、あなたがただ

自意識が過剰になっている

だけなのかもしれませんよ?!




人間観察が好きな人もいますが

意外と人は、他人のことなどは

見ていないものです




見られていると思うから

あなたは萎縮してしまうのでは

ないでしょうか泣




大丈夫!

あなたが思っているよりも

人から見られてはいませんOK




思っているより

自分は見られていないから

大丈夫!


と信じてみることから

始めましょう





試しに、何か作業している時

近くにいる人に

「ねぇ、今、私のこと見てた?」

って聞いてみてください



(よっぽど怪しい笑い泣き)




「はぁ?」とか

「え?見てなかったよ」とか

「なんで?どうかした?」って


言われることが

ほとんどじゃないかなニコニコ





それに、あなたもそんなに

周りの人のこと見ていますか?




例えば

昨日隣に座っていたあの人が


スマホで何見ていたかなんて

わからないし


何していたかなんて

思い出せますか?




人のことなんて、

そのくらいの意識なんだと

思いますよ爆笑




みんな自分で精いっぱい

なことがほとんどでしょう




だから、あなたはもっと



自分の感性を発揮することや

楽しいことを探求することに

集中していいんですキラキラ



失敗していいんですよ



全部100点満点だったら

あなたはそこで満足して

終わりにしてしまうのでは

ないでしょうか?




改善点があるからこそ

今度はこうしてみようかな?

と向上心が芽生えて



創意工夫していく楽しさ

感じることができるのだと思いますが

いかがですかニコニコ




人の目を気にして

自分を探求することができないのは

とてももったいないことだと

思うのです




思っているより人は

人のことを見ていないから


気にしなくても大丈夫だと

まずは信じましょう飛び出すハート





なぜそんなに

人目を気にしたり

失敗を恐れるようになったのか


振り返ってみたい方


LINE公式へお越しください飛び出すハート




LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®での読み解き


「数字が教えてくれる

            あなたについて」


ブログで回答していますニコニコ




生年月日とブログに載せる

ニックネームを

LINEにメッセージしてくださいね!



ぜひお受け取りください飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



数字の持つ意味を知って

その力を活用してみてくださいねウインク




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ