大事に思われていないんだな

愛されていないんだなと思う時って

あなたはどんな時ですか?



    

宝石赤​お知らせ宝石赤

数字道®講座 個別説明会
(プチ鑑定付き)


11月12日(日)
募集STARTします

気になる方はLINE公式に
登録してお待ちくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh


私は

愛情の出し惜しみをされた時に

大事にされていない

愛されていないと感じます



お前に対しては

ケチってもいいし

後回しにしてもいい



惜しみなく与える価値が

お前にはない



そう言われているように

感じるからなんです



(めっちゃ恥ずかしいわー笑い泣き)





今日は2023年10月27日


数字使い®的には

の日です




計算は


2+3+1+0+2+7=15

1+5=6



ゾロ目が出たら

計算はストップします!



西暦2000年代は

あと1000年近く続くので



2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方です



6愛情をあらわす数字


家庭

優しさ

後進の育成

調和した美


などをあらわしていますニコニコ





私たちは


大切にされていると

実感できるから


仕事も家事・育児も

忙しい夫の分まで

自分が頑張ろう!


という気持ちになるのでは

ないでしょうか





ですが


大切にされていると

あなたが実感できなくても

一人で頑張ってきたのは



あなたの責任感が

あったからこそだと

思うのです



責任感も愛情ですものねキラキラ





それでも、夫からは

もっと労わってほしかったし


夫からの思いやりや愛情を

感じてみたかったですよね泣





愛されていないと

自分の自己肯定感も

地に落ちるというものです




ですが、

人から愛されたいと思う

その前に



あなたはご自分を

愛してあげていますか?





まずは

地に落ちた

あなたの自己肯定感を

すくってあげよう




愛されないと寂しくて

寂しさは憎しみに

変わっていきます




その夫にムカつくのは


愛されていることが

言葉からも行動からも

感じられないからです




その夫なりに

愛してくれていることを

感じられない方が悪いなんて

私は思いませんよ





その夫なりに

愛してくれているんだと

視点を変えてみても



自分が思い描いている

愛され方じゃないなら



愛情を感じることは

むずかしいですよね泣




どうしても相手のやり方を

受け入れられない自分を

責めなくてもいいんですよ





とりあえず

その夫のことは

一旦わきに置いて



あなた自身を

誰よりも愛することに

全力を傾けてください





自分を誰よりも愛するために

勇気をだしてやるのは

この3つ飛び出すハート


夫の機嫌を伺わないと決める

✅自分の希望を飲みこまないで言う

✅自分のやりたいことをやる




どれかひとつでも

行動にうつせたら



よく勇気を出せたね!

頑張ってやってエラい💮


そうあなたを

褒めてあげてくださいニコニコ





愛に人一倍思い入れがある

ご自分でいいんですよ飛び出すハート





自分の望む幸せの感じ方

精神的満足を

おざなりにしてはいけません




だからまずは

自分の望む愛され方で


あなたが

自分を愛してあげようキラキラ


自分に幸せを

感じさせてあげようキラキラ





自分を愛するのも

自分を褒めるのもむずかしいアセアセ


やり方がわからないよー

って方は

LINE公式にご質問くださいませ〜飛び出すハート




LINE公式に

ご登録くださった方への

プレゼントプレゼント


数字使い®での読み解き


「数字が教えてくれる

            あなたについて」


ブログで回答していますニコニコ



生年月日とブログに載せる

ニックネームを

LINEにメッセージしてくださいね!



ぜひお受け取りください飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加


IDでご登録の場合 → @896lnghh



数字の持つ意味を知って

その力を活用してみてくださいねウインク




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ