大事な家族の土台

それは夫婦ですニコニコ



    

宝石赤​お知らせ宝石赤

数字道®講座 個別説明会
(プチ鑑定付き)


11月12日(日)
募集STARTします

気になる方はLINE公式に
登録してお待ちくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh



今日は20231025


数字使い®的には

の日です


計算方法は

2+3+1+0+2+5=13

1+3=4



ゾロ目になった場合は

そこで計算ストップですウインク



西暦2000年代は

あと1000年近く続くので


2000年の2は

計算に入れないのが

数字使い®的な読み方ですニコニコ



現実世界の基礎固め

の数字


金融

土地

不動産


など現実の世界で

価値があり、目に見えるものは


安心

安定につながりますねニコニコ




結婚すると多くの場合


子どもの学費や老後のために

貯金をしたり家を購入したり


現実的に資産を残そうと

していきますよね




人は衣食住満たされることが

金銭的に不安がないと思えて

安心材料になります



それが脅かされると

精神的に追い詰められますよねガーン





あなたはこのようなことで

苦しんできたのではないでしょうか泣



明日のご飯の食材を買うお金がない

オムツの在庫もない…



生活費が足りないことを

夫に言えば


なんで足りないんだと

不機嫌になり



足りない理由を言ったら

ふてくされる


かと言って足りない分は

補填されないガーン






私自身も、

社会とつながっていたい

気持ちがありましたが



夫がくれる生活費が足りなくて

娘たちのどちらも一歳になる頃には

働く選択しかなく



子どもたちのことで

融通が効く職場一択で

仕事探しをしました




現在も

次女を出産後から20年以上

同じ職場で働いていますが



結果としては良かったなと

思っているんですニコニコ




結婚後も専業主婦は

産後の1年ずつだけで

働き続けてきたから


離婚や別居を現実にしようと

思えたのかもしれません





ですが、あなたは



少ししか働いてないから…

長年専業主婦だったから

離婚も別居も無理かもしれない



などと思ったり決めつけたり

する必要はないんですよウインク





まずはあなたは

離婚や別居に対して

本気なのかどうかが

大事なのです




目的が別居や離婚なら


自分で自分の生活基盤を

多少は整えられるように

仕事を持つことは大切です





別居や離婚に本気なら

仕事内容を選んでる余裕などない

とりあえずは働くと決めれば



色んなできない理由をつけて

やらない選択をすることは

ないと思うのです




できない理由をつけてしまうのは

しんどい今の生活に

あなたなりのメリットを

感じているからではないでしょうか?





それでもいいんですよ


あなたがその生活に気持ちの

折り合いがつけられているなら

それでいいんですOK



今じゃないと感じている

のかもしれないですしね





いよいよ離婚しかないと

本気になるタイミングって

ありますよ電球




私はコロナ禍に

2回手術したのですが


手術が終わった日の夜、

夫が自分が作った夕飯の写真を

LINEしてきて



手術お疲れ様もなければ

術後どう?などの

言葉もなかったことが

最終決定打になりました



それ以前にもたくさんの

お試しがあり、積み重なった

最後のひと押しでしたにっこり






夫婦としての地盤が

不安定なところに



表面的な会話があるけれど

重要な話はできない夫婦


仲良くやるために

調べたり、学んだり、努力し


仲良くなったふりをしている

夫婦を乗せたところで



不安定な地盤ですから

ちょっと触れれば

ガラガラと崩れるはずです




✅離婚や別居に向けて本気なら

自分の生活基盤を整えること


✅離婚や別居を選ばないなら

夫婦の土台から二人で見直すこと




どちらを選ぶにしても

とても4的な行動が

必要になってくるのですニコニコ




【LINE公式】

 

数字道®講座 個別説明会

(プチ鑑定付き)の募集開始は

11月12日からです飛び出すハート

 

気になる方はLINE公式を

チェックしてくださいねウインク


 

LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント

 

数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

   あなたについて』

 

 

数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします

 

ぜひ受け取ってくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ