あなたのお誕生日を足して出てくる

3つの数字のうちの


「苦手で目標となる数字」は

もうご存じですか?


image

 

苦手で目標となる

数字だからこそ


あなたが飛躍するときの

武器になります

 


    

宝石赤​お知らせ宝石赤

数字道®講座 個別説明会
(プチ鑑定付き)


11月12日(日)
募集STARTします

ご自分で意識したら良いこと
より自分らしい生き方を目指す
生きづらさの解放の手助けとなる
数字道®について
プチ鑑定付きでご説明します


気になる方はLINE公式に
登録してお待ちくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh





あなたの苦手なこと、

目標とすると良いことは

何でしょうか?


 

意外とわかっていなかったり

しませんか?

 


あなたが


自分では思っても

みなかったことが

苦手で目標だったりする


場合もあるんです


 



お誕生日を足して出てくる

3つの数字のうち


右にくる、苦手で目標となる

数字の出し方は

月+日です

 

 


私の誕生日を例にしますと

1973年4月8日

4+8=12

1+2=3

 

3が、私の

苦手で目標となる数字です



 

楽しいとか天真爛漫とか

陽気な笑顔あふれる数字です



初めて自分の

苦手で目標となる数字と

その意味を解説されたとき



これが苦手で目標とは

自分でもびっくりしたんです


 


自分ではいつも

笑顔を心がけていたし

楽しいことも大好きだから



じゅうぶんできていると

思っていたんですねオエー

 



ですが、それは

「頑張ってやっていた」

ということなんですねガーン


 



たしかに振り返れば



私が笑っていれば

「あんたは大丈夫だね」と

親は安心していましたし

 


ほかにいいところなど

一つもない自分が



笑顔だけはなぜか

褒めてもらえていたんです…

 

 

 


別に私は笑いたくて

笑っているわけじゃない


心から楽しくて

笑っているわけじゃない


だけど、笑っていれば

私をみてくれる


 

そんな、さみしかった

誰にも明かさなかった気持ちを

見透かされたような気がしました

 

image

 

苦手で目標となる数字について

簡単ですが書いてみましたニコニコ

 

人前に立つこと、

リーダーをやることは苦手

自分自身の人生に

リーダーシップを発揮しよう

 

自分を抑えて折れること

一歩下がることが苦手

人の意見に耳を傾け、

サポート役にまわろう

 

楽しいということが

よくわからなくて苦手

笑っているから楽しくなる、

人生かけて楽しいことを探求しよう

 

真面目だけどコツコツ

長続きさせることが苦手

続けること、目にみえる形に

残してみよう

 

自分のスタイルを変えることに

抵抗があり苦手

目先の安定にしがみつかずに

体験するつもりで変えてみよう

 

見返りを求めず、愛したり

お世話することが苦手

他人ではなく

まずは自分を愛してあげよう

 

自分一人でやり遂げることに

不安があり苦手

他人の手を借りず最後まで

一人でやり切ってみよう

 

手を広げすぎて

目標を一つに定めることが苦手

現実的な成功を手にし、

豊かさを周りと分かち合おう

 

周りの目を気になり、

物事をふかんすることが苦手

そのままの自分に価値があるのだと

自分を満足させよう


11

答えは分かっているのに

それを伝えたり表現するのが苦手

自分の感性や自分の考えを

言葉で、表現で伝えよう

 



あなたの「苦手で目標となる数字」

ご覧になっていかがですか爆笑


 

そうそう!と思える場合もあれば

ピンとこない場合もあります

 

 


ですが、その目標の数字を

満たしてこそ、受け入れてこそ


あなたの人生は

輝き、加速します

 


停滞から脱却を目指す方法を

その数字は教えてくれています

 


あなたの

飛躍する武器となる数字として

ぜひ気に留めてみてくださいね〜キラキラ

 

 
 

 

【LINE公式】

 

数字道®講座 個別説明会

(プチ鑑定付き)の募集開始は

11月12日からです飛び出すハート

 

気になる方はLINE公式を

チェックしておいてくださいねウインク

 

 

 

LINE公式にご登録くださった方への

プレゼントプレゼント

 

数字使い®読み解き

『数字が教えてくれる

              あなたについて』

 

 

数字使い®メソッドで読み解きして

客観的なあなたをお伝えします

 

 

ぜひ受け取ってくださいねニコニコ

↓↓↓

友だち追加

 

IDでご登録の場合 → @896lnghh

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ